人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

イカ墨とライブ

4月の佐藤歩ライブです。
未だ、内臓にイカ墨が残りつつ告知させていただきます。

13日(日) 阿佐ヶ谷jamb jamb
18日(金) 秋葉原PAGODA
24日(木) 秋葉原PAGODA

です!
遊びにいらっしゃいな。

___☆____☆____☆____


沖縄のソーキそばが・・・
しかも島とうがらし(泡盛で唐辛子をつけたもの)を入れた
ピリッと効いたソーキそばが
無性に食べたいと2週間近く思い続けていたある日
ついに念願の沖縄料理屋さんに行く機会に恵まれました。

さあソーキそばを頼むぞーとメニューを眺めていたら、
「イカ墨そば」と言う文字が・・・・


と~~っても気になってしまった私は、2週間思いを馳せたソーキそばから
突如イカ墨そばに変更~♪

イカ墨とライブ_c0104774_10233550.jpg
イカ墨とライブ_c0104774_1073517.jpgもちろん、お口が真っ黒になりながら、頂きました。
ヴィジュアル佐藤系!

うん。コクがあって、まろやかで美味しい!!

スープもぜーんぶ残らず頂きました。

お口から、喉から、食道から、胃に腸まで・・・
私の内臓が今頃真っ黒かと思うと・・・
凄いものを口にしたんだな。

お店のおじさんが
「明日、トイレでビックリしないでネ」
とチャーミングに言ってくれました。

その翌日。。。
まだトイレでイカ墨が全部出きっていないにも、かかわらず



また食べました。

イカ墨とライブ_c0104774_10184377.jpgこんどはサイゼリアで!(サイゼリアなんて懐かしい)


またもや、イカ墨まみれ佐藤歩の月曜日だったのでした。
Commented by ゆな at 2008-04-03 00:07 x
歩くんのブログ
みつけたんで★
コメ∪てま∪たあ♪

いかの奴
すごL1なあ(笑)
Commented by at 2008-04-03 18:10 x
^^ゆなさんへ
もしかしてゆなさん。
メンエグの佐藤歩くんとお間違いじゃ・・・(汗)

私は女性の佐藤歩です。
ある意味、佐藤歩くんとはライバルです(笑)

なんてね。
コメントありがとうございます。
こういうのも何かの縁ですから・・・
よろしくです。
by dogfight1214 | 2008-04-02 10:32 | Comments(2)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31