人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

間が悪い。

こんばんは。みなさん。
迫ってます、2月22日は・・・

秋葉原PAGODAで志多さんバースデー企画のライブです。
私は3番目の20:20~唄いますので良かったら遊びにきてね。



今日の午前中は・・・
間が悪い。_c0104774_2227144.jpg
家で、競泳用の水着を着用しました。

間が悪い。_c0104774_22532562.jpgなんだか競泳用のゴム製の帽子、
頭にピタッとしすぎているせいか、顔の輪郭が、ドデーんとしているのがやけに気になって
(その他諸々、気になるところあり)


「ふ~」

とため息してました自宅の鏡の前で。
今日は、泳ぐんだから!!って勢い良く着替えてみたものの、少し躊躇した自分を取り消して気を取り直して、その水着を着用した上に、パーカにジャンパーとニット帽のスタイルで、近くの区の体育館へ出かけました。


自転車で3分走らせて到着。
券売機の前に行ってみると。。。。
「本日貸切」のプレートが・・・・




間が悪い。_c0104774_23413877.jpg あらら。



けっこう泳ぐ気満々だったのに・・・・



しょぼん。





しばらく券売機の前でたたずんでいました。







だけどもだけど!
体育館のとなりの図書館にも本を返却する用事があったので
まあ、今日はしょうがないと、気持ちを切り替えて図書館に向かいました。

2ヶ月も延滞してしまった本を返すとき
カウンターの図書おじさんに「すみませんでした」と小さな声で言うと、
私は、ウキウキした気持ちで、読んでみたい本を探しに図書館中をまわり始めました。

気になった本を手にとり、近くのソファーに腰掛け、ぱらぱら読んでは元に本棚に戻し・・・
あっという間に2時間がたっていました。

そんな私に少しづつちらつき始めたことが・・・・
そう。



トイレ。



(お食事中にこのブログを読んでいたらゴメンナサイね)



トイレはすぐそこにあるんだけれども。

私。
結局無意味だった水着を中に着ているんだもの
用を足すには。。。。なんて少し考えていましたが、

結局トイレに入りました。



・・・・・・・・

脱がなくてはいけませんのよ。
全部!!!!!(汗)

まったくも~怒


ということで中に着ていた、キツキツの水着も
頭にピタッとして苦しい、その大嫌いなゴム製の帽子も
ばさーっと

勢い良く脱ぎすててやりましたーーーー


あ~すっきり。







今日は本を4冊借りました。
今回は期限の2週間で読み終えたら、ちゃんと返しに行きます。


間が悪い。_c0104774_23275169.jpgそして
明日はプールやってるかな。

いってみっか。
Commented by ぷりんす at 2008-02-20 19:32 x
とても味のある絵で楽しく読ませてもらいました♪♪券売機の前でたたずむ足が最高に雰囲気でてる!
Commented by at 2008-02-21 13:06 x
^^ぷりんすさんへ
楽しく読んでくれてどうもありがとうございます。
ドジッ子佐藤をよろしく
Commented by 32 at 2008-03-01 10:35 x
私も先月から近くの図書館に通い始めたよ。
いつも本を読んでるとトイレにいきたくなるよね。笑
それにしても水着きてるとつらいよな~
あったかいかもしれないけど。
歩ちゃんは絵で表現できるから凄い。
水着・・・かれこれ9年間きてません。
もうこわくて水着にはなれないよ~(;0;)
Commented by at 2008-03-04 10:04 x
^^32さんへ
どーもです♪
32さんちの図書館は充実してますかい?
私が通っている板橋の図書館は、あまり広くなくて建物も古いんですよ。
この前、カメラについての本を読んでみようと探したら、デジタルカメラ類の本が一切なく、やっとこさ「最新!!コンパクトカメラの魅力」なんてくらいの一昔まえの本でした・・・情報が古いというところが、図書館はちょっぴり残念に思うところです。

板橋図書館は狭いなんていってたけれど、そこにある本ぜーんぶ読み漁りたいという私としては、広い図書館です(汗)今は、興味ある本から読んでいますが、いずれ隅から順に読んでもみたいものです。

水着なんですが。。。私も、海でビキニ・・・というようなことは、恐ろしくて無理無理です。でも、水泳となれば、話は別でけっこう割り切れますよ。
なんてったってその、ゴム製に帽子とゴーグルが頼りになったり。ほんの少しでも正体を隠してくれてる気がしますから。あとは水の中に入っちゃえばわかりませーん。

ぜひ!
by dogfight1214 | 2008-02-19 23:22 | Comments(4)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31