人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

年末

おはようございます。
今日も良い天気ですね。ちょっと風が強いけれど。

まず!
先日28日は、2007年のライブおさめでございました。
観にきてくれてた皆さん!最後まで残って聴いていってくれた皆さん!スタッフの皆さん!そして共演者の10組の皆さん!


070.gif どうもありがとうございました
 070.gif


年末_c0104774_9164095.jpg
年末_c0104774_10165460.jpg
・・・うん
ありがたいな~本当に。。。
感謝しています。





無事2007が閉じようとしています。。。

2007を振り返ってみると
やっぱり今年もいろんなことがありましたな~

なんといっても今年は気づきの年でした。
心のターニングポイントの年でしたね。
泣くこともたくさんありました。
感謝して泣くことがたくさんありました。


佐藤家内も
バタバタした年でした。
18年間過ごした志木ともお別れした佐藤家大引越し・・・
父の大手術、などなど・・・・
そんなことによって家族のことを
もう一度改めて考えることができました。




なんだか今日は思ったようにうまく書けない。
これ以上、書くのはやめておきます。










2007どうもありがとう

みんなみんなありがとう051.gif

Commented by コーゴ at 2007-12-31 15:04 x
去年に引き続き、今年も歩ちゃんにはお世話になりました!
来年もどうぞどうぞよろしくねん。
よいお年を!!
Commented by dogfight1214 at 2008-01-06 11:45
^^コーゴさんへ
こちらこそ、2007はお世話になりました。
素敵な本にも出逢えたしね。どうもありがとう。
2008もどうぞどうぞよろしくおねがいします。
by dogfight1214 | 2007-12-31 09:33 | Comments(2)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31