ふれあい。

3日の私のライブに来てくださった方、
どうもありがとうございました☆

ゆっくりお話できなかった方
ごめんなさいね。


今回、なんといっても!
一緒に対バンさせてもらった「God Hand of 3minutes」
・・・しびれました!!最高です。
にこにこしっぱなしで観ていました!

終わってから、楽屋に戻ってきた
ギターボーカル「あーくん」さんとベースの「みーさん」さんに(ドラムのこにーさんは、そにときはいなかったですが)私、思いっきり抱きついてしまいましたよ!

・・・なんていうのかな。最近思うのです。

ステージで
「お人柄が出ている」
のは、すごくいい!って。

愛に似た感覚を受けるんです。

知らず知らず張っている、心のバリアを完全に解いてくれてるな~です。
だから抱きつけちゃったんですぅ~

またひとつ、心にいいものを体感しました、そんな日でした。

ありがとうございました。
Commented by kyohei at 2007-05-06 23:54 x
3日のライブお疲れ様でした!
いつもよりも曲も多くて、楽しいライブでした。
まさか「かもめの唄」を最初にやるとは思わなかったので、意表をつかれました!何だか嬉しかった!

そして。
God Hand of 3minutesのライブは「圧巻」の一言でしたね。
バンドにしか出せない「音のうねり」はやっぱり凄いものがあります。
Commented by at 2007-05-07 09:36 x
3日は、遊びにきてくれてありがっとです。
GWはパソコンをひらく時間がんかったので、ミクシーのお返事も、今日しますね~

God~は、今度、私がもしイベントを企画するときがきたら、お呼びしたいと考えている人たちの1組なんです。
やっぱり、バンド、いいね~
by dogfight1214 | 2007-05-04 20:41 | ライブレポート | Comments(2)