人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

日々

バリウム。

今日は健康診断の日でした。
お昼頃にバリウムを数年ぶりにやりまして、
今(21:00)の時間になっても、あまりバリウムが出てこないです。頂いた下剤も飲んだのですがね。
皆さんどんなものなのかな…。
ちょっと不安です。

それにしても、バリウム飲んで、げっぷ(失礼)を出さないように保ちながら、機械の上で指示通りにテキパキ小回りして、その狭いスペースで今持っている精一杯の対応力を発揮しようと、期待に応えようとしている自分に笑いそうになります。
そしてこのシーン⬇︎なかなか腕の力が試される角度まで頭から下がっていくこれ。
毎回ふと思います。
ここはNASAか…?(勝手なイメージ)
バリウム。_c0104774_21044376.jpg
今回はアナウンスの音声も聞き取りづらいというのもあって、一瞬聞き取れず、まごまごしてしまったシーンもありました。自分的には前回の方がテキパキ完璧小回り10点満点でしたので、今回は7点かな。
バリウム。_c0104774_21044439.jpg
とにかく、早くこのお腹の中のバリウムを
出したいそんな今です。




by dogfight1214 | 2021-01-19 21:04 | 日々 | Comments(0)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31