人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

歩音楽

アウトプット

アウトプット_c0104774_20590212.jpg
先日友達との会話の中で。
「アウトプット」というキーワードが出てきました。
インプットとアウトプット、出来てますか?

読書したり映画観たり、音楽聞いたり、ニュース観たり、絵画鑑賞したりと生活の中では様々なインプットで溢れています。
そしてアウトプット。

アウトプットってなんでしょか。
その友達にとって今、ホットな話題らしく色々教えてくれました。
読書をしたり映画を観たりしても、記録として何か自分だけ用ノートにでも、SNSにでも、レビューを書き残したりするのも、ちゃんとアウトプット出来てるということらしいです。誰かに話すのもまぁ良いみたい。
読書したり映画観ても、それについて書き残すことも語る事もなく次。って事は普通にあると思います。でもその後の作業があるとないとではアウトプットするとしないとでは、違うらしいです。
何が違うんでしょうね。

アウトプットはある意味、発散でしょうか。

インプットの量からすると、アウトプット出来てる量って思っている以上に少ないのかもしれない。と日々を思い返してみたり。でも絵日記手帳もすごくアウトプット出来てるらしい✌️絵日記手帳以外にも、活字のみの日記も書いてます。たしかにこれでバランスとってるのかもしれません。
あと最近何が足りないと悶々としていたら、やはりこれでした。
ギターと歌。
久しぶりに弾いて歌ったら、スイッチオン!!(異次元に短時間集中ワープした)
しかも既存の何かを歌うのでなく、
瞬間瞬間の思いつきを新鮮のうちにアウトプット!鮮度命。
身体から、まるで老廃物が流れでたようにスッキリ✨いたしました。
決してお聞かせできるものじゃないけど、これが私の自己流アウトプット法なのかと改めて思った今日でした。

さて来月12月は、今年最後のライブがあります。
9月のライブでご一緒した「極女」(←イベント名ね)の出演メンバーで先日、焼肉女子会、名付けて焼女?肉女?してきました。
このメンバーで12月もお送りする予定。だそうです!

12月27日(金)錦糸町rebirth
詳細は後ほど。




by dogfight1214 | 2019-11-07 20:58 | 歩音楽 | Comments(0)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31