人気ブログランキング |

ご来場ありがとうございました!

昨夜は、押上にあるアコースティックバー「NINE LIVES」で行われた世界のコマザキプロデュースのライブ「Greatest Showman」に出演させてもらいました。出演は私ひとりというそんな夜でした。

来てくれた皆さん!先週もお会いした見慣れたお顔から、数年ぶりの懐かしいお顔まで!会えて本当に本当に嬉しかったです。
終演後に、駆けつけてくれた仲間にも驚き感謝です!ナインライブズのお店の方々にも、お世話になりました。そしてコマザキさんがリハの時から、いてくれて色々と提案してくれたり助けてくれて心強かったです。
久しぶりに10曲以上歌い、自身の作品について盲点だったというか、ひとつそんなこともに気づけたこともありましたー。
それを次の作品に活かせたら!です。

セットリスト
「1st stage」
1.かもめの唄
2.オレンジ空
3.This  is me(cover)
4.なでしこ乙女達へ
5.No Quarter(cover)〜細胞ソング

「2nd stage」
1.human nature(cover) 
2.sea seed(cover)
3.マフィン
4.右手に小さな花
5.mother earth 

「アンコール」
good night

〜終演後〜

「隠れ3rd stage」
(終演後、駆けつけてくれた仲間のリクエストにお応え)

1.やさしめ
2.colors


c0104774_23032194.jpg

c0104774_23032496.jpg
⬆︎錦糸町リバースのシダさんも駆けつけてくれました。そしてcamvas of musicのお二人と。この写真のタイトルは
「肉に挟まれて」
(痩せ見せ効果あり?!)

コマザキさん、私を誘ってくれてありがとうございました。

⬇︎以下コマザキさんのFacebookより⬇︎
___________________________________
世界のコマザキプロデュース企画
「Greatest showman Live vol.1」佐藤歩
 
お陰様で満員になりました♪
月末の月曜日でお忙しい中、起こし頂きありがとうございましたっ!
 
「向島発信で良質な音楽を」をテーマに企画したライブですが、のっけから真打ちが登場しました!
 
歩ちゃんの作り出す唯一無二の世界観
聴く人全てを幸せにする圧倒的表情
  
最高でした!
 
vol.2は現在アーティストさんと調整中です。
次回もヨロシクお願いします!
____________________________________

次回のコマザキプロデュース、お楽しみですね♫



by dogfight1214 | 2019-07-30 22:57 | 歩音楽 | Comments(0)