人気ブログランキング |

サプライズ×サプライズ!



先日9/17は、浅草GOLD SOUNDSでライブをしてきました。
不安定な天気の中☔️お越しくださいました皆さま!ありがとうございました。

私は一晩で、2回もサプライズを経験しました!

まず会場入りして真っ先に私の目に飛び込んできたのは、
私宛ての贈り物という大きな箱🎁
なんだろうかと開けてみると…
わー!!

c0104774_23350109.jpg


なんと!可愛らしいバルーン🎈
しかも風船の「We Love Ayumi!」という文字にまず、うぅぅ…嬉しい😭

「グリーンレンジャーより」と添えられたメッセージカードには
温かい応援の言葉が…😭
今、私が勤めている図書館でお世話になっている先輩からです。

職場は「赤北ファミリー」と言う名前があるくらい
団結力もあって和やかな職場です。
私はそんな赤北ファミリーの一員であることが嬉しく、そして
皆さんが大好きで、好きすぎて浮かれてしまうこともあり
へんてこりんなのですが


いや。へんてこりんは、もともとか 笑

それをも、包み込んでくれるような
そんな温かいハートのサプライズを受け取りました。
そして会場の私の物販コーナーが、とても華やかになりました。


<セットリスト>
1.細胞ソング
2.秋の歌(タイトル未定)
3.アーティフィシャルリアリティ
4.なでしこ乙女達へ
5.マフィン
6.mother earth


ライブも終わり、客席へ。。。
ここで2つ目のサプライズです。
客席で真っ先に、私の目に飛び込んできたのは
笑顔でこちらを見ている、優しいお顔!
目が合った瞬間、私はその場で腰を抜かし崩れ落ちてしまいました。笑
赤北ファミリーのお母さん的存在!大変お世話になりました上司の下岡さんでした。
(写真掲載の許可を頂きました101.png

私にまったく内緒でご多忙な中、
初めてのライブを観に駆けつけてくださいました。
下岡さんから、いつもたくさんのことを学ばせてもらっています。
半年前に退職はされてしまいましたが、
度々、手話の研修で職場に来てくださいます。
最近はウクレレも最近始められたようで。
これまで数々の手話で教わった歌を、いつか下岡さんのウクレレと私のギターで演奏してみたいです。


本当にアクティブな方です。
私も精一杯やらねば!と言う元気を毎回頂きます。
c0104774_23251718.jpg


下岡さんがご自身で作成されたホームページ↓
と言うことで・・・
偶然に職場の方々から、一晩で2度もサプライズの応援の気持ち、頂きました。
ありがとうございました。



・・・・たくさんの人に支えられていることを、忘れずに。








by dogfight1214 | 2018-09-19 23:15 | Comments(0)