人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

福岡

昨夜は、東新宿の真昼の月 夜の太陽でのライブが無事に終わりました。
来てくれた皆さん、どうもありがとうございました。
出演者は私以外、皆、福岡出身や在住、長崎出身…九州のみんなたちでした。

私は13年前、福岡で色々とお世話になった時期がありました。そのおかげで土地勘も少しあり、博多や天神や渡辺通り、前原や久留米…美味しいお店にも連れていってもらいました。貴重な経験もたくさんさせてもらいました。
とにかくみんなとても心が温かくて優しい人達ばかりでした。
今だって思い出すたびに、胸が熱くなります。

そんな思いもあって昨日は、懐かしい友人に会えたかのようで嬉しかったのでした。

店長の古沢さんも、ご懐妊されていてビックリ!古沢さんとお腹の中にいる坊ちゃんに胎教音楽とか言いながら"mother earth"の歌を贈りました。出産予定は6月だそうです。


次回のライブは6月までないからそれまでに
私も新しい歌、産みたい。





by dogfight1214 | 2017-04-16 00:13 | Comments(0)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31