人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

11.05吉祥寺曼荼羅ライブでした!

11.05吉祥寺曼荼羅ライブでした!_c0104774_13023298.jpg

11.05吉祥寺曼荼羅ライブでした!_c0104774_13023279.jpg

11.05吉祥寺曼荼羅ライブでした!_c0104774_13023223.jpg

11.05吉祥寺曼荼羅ライブでした!_c0104774_13023297.jpg

本当に素晴らしいメンバーが揃った夜でした!

佐藤歩のライブを観に来てくれた方、初めて観てくれた方、曼荼羅スタッフの皆さん、そして共演者のみんな、ありがとうございました!お世話になりました!

今回はタイコのタイさんも、カホンで参加してくれました。
私のライブは、チューニングを変えたり、座ったり、立ったり、機材のセットをしたりと慌ただしかった気がしましたが、みんなの温かさに助けられました。
秋から冬にかけて限定ソングも披露しました。なんちゃって賛美歌なのです。
(この賛美歌は、この冬、ブログでも紹介しようと企み中なのでお楽しみに✴︎)

広島から藤田さん。藤田さんが歌う女性が主人公の歌は、女性以上に繊細で優しさに包まれた歌。ジーンと響きました。

もうかれこれ10年来の音楽仲間のよよよい。彼がそこにいるだけで平和があります、いつも。彼のライブでは私、毎回泣いてしまいます。クリームパンみたいな手が好き。

そしてナカムラマサさん。初対面なのに私の兄に似てると周りから言われた挙句、私からはなぜかワタナベさんと名前を間違えられ、それでも「ワタナベマナブです」とニッコリ。わぁ寛大。
旅をしている流れるような音楽は、とても心地よかったし、オープンチューニング族でした 笑

とにかく、またこのメンバーで会いたいね!

今年の3月ぶりに訪れた吉祥寺曼荼羅の内装も少しリニューアルしていました。
写真の伊藤さんに、店長の赤崎さんもありがとうございました!


そんな楽しかった余韻にひたりながらこれを書いています。でもまた次のライブに向けて頑張らねばでもあります。

次回のライブは…

12月25日(金)
錦糸町rebirth


と!

2016年は

1月7日(木)
東新宿
真昼の月 夜の太陽

を予定しています。
わっせわっせと今年もあと少しで終わりですね、皆さん風邪などひかないように過ごしてください〜


by dogfight1214 | 2015-11-09 12:38 | Comments(0)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31