人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

渾身の感動映像完成!ご覧あれ!

福岡の友達(私がメジャーデビューした時から応援してくれている友達)の結婚をお祝いして、渾身の感動&ゆかいなビデオレターをつくりましたの第二弾!選曲に正直悩んだけど、この曲を見つけた時「ピンっ」ときて、そのまま揺るがないテンションで制作できました。初のドラムrecもへんてこ見所。
そしてスタジオに行って(洋服をリュック一杯に詰め込んで)その場の思いつきで、どんどんカメラを回したよ。こういう創作の機会をくれてありがとう!
そして、けんくん、ひろえちゃん!末永くお幸せに!
気持ちをこめて作りました。
ここ1週間はこの制作に没頭しました。
ひゃ〜それにしても、式に間に合ってよかった!

映像作るの、楽しいです。
↓↓↓
感動おもしろ映像完成!
Commented by ず〜や at 2013-02-04 21:38 x
楽しいおもしろ映像でしたね。
結婚した友人さんも喜んでることでしょう。
Commented by at 2013-02-09 10:05 x
ず〜やさんへ
動画をご覧頂き、ありがとうございます。
なによりも、私が喜んでいますよ!こういう創る機会をもらえて感謝しているんです。
Commented by ヨースケ at 2013-02-09 16:45 x
稲生座、ありがとうございました!
一度、通して聴いてもられたらと思っていたので、
それもご兄妹できていただいてうれしいかぎりです。
また、ゆっくりお話したいものです。
では、「歩ファン」という立場にもどって
ライブ楽しみにしています!
by dogfight1214 | 2013-02-04 13:14 | Comments(3)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31