どんちゃん

c0104774_23211455.jpg

昨夜は、堀澤”DON”元の日本ラストライブが終了しました。
呼んでくれて本当にありがとうどんちゃん!
私のライブもしっかり送り出す気持ちを込めて歌えましたし、どんちゃんとのデュエットのかもめの歌も、とても心がどんちゃんと近いところで歌えたと思ってます。そして自分の出番が終われば終始、踊っては笑ってそして泣いたりの、生命をむき出した状態でいました。まさにどんちゃんのステージは生命がみなぎるライブでした。どんちゃんの思惑通り、私はもろにやられました!
ちなみに、今日の私は、筋肉痛なのです。


会場にいたお客さんもみな、和気あいあいでたくさんの方が私に話しかけてくださいました。ありがとうございます。

次回の佐藤歩ライブは2/8吉祥寺曼荼羅、2/23錦糸町rebirthです。


皆さん私に次のライブはいつですか?とい
う質問がらおおかったので告知致しました。よろしければ遊びにいらしてください。
[PR]
Commented by kyohei at 2012-01-29 00:51 x
素晴らしいイベントでしたよね。僕もまだふくらはぎが痛いです(笑)。
DONさんをはじめ出演者の皆さんがお客さんの「生命力」をむき出しにした時間だったように思います。歩さんの唄にも生命力が漲ってました。

でも!でも!!「かもめの唄」のコラボは反則ですよ!!!
何と言うか、とっても美しかったです…。2人が向き合って演奏する姿ですでにジンと来てました。妙に切なくなってしまって。この曲には思い入れがありすぎるのだなあと。

大きなイベントが終わり、そろそろ歩さんのライブを見たいです。近いうちにひょっこり遊びに行きますね!

そして例の変則チューニングユニット、そろそろ動き出すような予感が…。
Commented by at 2012-01-29 09:54 x
^^kyoheiへ
本当に素晴らしいイベントだったね!!
そして「かもめの唄」ね。
私たちも、あれがすごく良かったと思うよ。とくに深く考えていたわけではないけど、練習のときからあんな感じだったしね。
まるでシャボン玉の中で歌っているみたいだったな。それをみんなが傍観していた・・・という。。。それくらい一つの中にふたりはいた気が私はしたよ。

そして例の反則チューニングユニットも反則的にやっったろうではないか!!
Commented by kyohei at 2012-01-29 23:29 x
なるほどー。シャボン玉…。本当にそんな感じでしたよー。
2人だけが別世界にいたような感じがしました。今、あの瞬間を思い出すと改めて鳥肌が…(遠い目)。

あのユニット、反則的にやったりましょう!!
絶対面白い事になりますって!楽しみ過ぎます!
Commented by horinod25 at 2012-01-31 04:44
ありがとうございました!!みんなに感動しましたよ。僕は。あゆみんと二人シャボン玉のなかに入れたのは一生の思い出。最高のプレゼントでした。
これからも仲良くしてね。
Commented by at 2012-02-02 08:24 x
^^どんちゃんへ
ありがとうどんちゃん。体で「バンドっていい」と思い知らされたのは、けっこう初めてに近いのかもしれないよ。
とにかくどんちゃん。残された2月はたくさん会おうね!
by dogfight1214 | 2012-01-28 23:03 | ライブレポート | Comments(5)