突然ですけど、夢。

以下いつかの夢を殴り書きして残したもの。

今朝見た夢。
私がどこかの屋上から眺めていたそのずっと遠くの方で
月のようなまんまるで黄色く光った隕石が(それとも爆弾か)地球に墜落していくのを、見たの。
その瞬間、ア・・・もう地球は終わった・・・と直感してるうちに、よく映画で見るような大大大災害が起こるかとおもいきや、私のいるところからは、その月のような隕石が本当に衝突したのかわからないくらい、こちらは変な静けさがありました。(この変な静けさは今思い出しても不気味なものです)

少しすると、たぶん衝突したんでしょうね。
その場所から、キノコ雲が・・・

いやキノコ雲ではなく
とっても奇麗な虹色した、ハート型の雲が上りました。

私は(その屋上にほかにも人はいた)この異様な嵐の前の静けさの中で
なぜかケータイで写真と撮るくらいの余裕がありました。

でもそのハートの虹色雲があがった時「地球は終わったね」と感じました。

しばらくすると人のようなもう魂となったような形の無数の物が、一定方向にもんのすごい勢いで光ファイバーのように一筋の線になって、吸い込まれる様に流れていきました。
私もその中に、そのうち入っていくのだろうとすべてが終わった感のまま、
目が覚めました。

おわり

そういえば、小学生の時ぼんやり窓の外を眺めていたら
私の視線の遠いその先の西の方に、光った球がゆっくり地上に落ちて行くのを目撃しました。
落ちては行ったけど、どうなったんだろか?
そして未だあれはなんだったのか・・・わかりませんが
同じような光景を夢でもみるのでしたとさ。
[PR]
Commented by スペースハレルヤ 高山晴代 at 2011-08-25 01:07 x
はじめまして!ツイッターでcolorsの動画を拝見して、佐藤歩さんをはじめて知りました。

すっごくカッコ良くて、感激してほかの動画、そしてブログを探してしまいました。

今後のご活躍を応援しています。こんど、ライブに行きたいです!!

ステキな音をありがとうございます。
Commented by at 2011-09-08 09:48 x
^^スペースハレルヤ 高山晴代さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいましてごめんなさい!!汗

高山さんがお歌いになる「ハレルヤ」さっそく視聴させて頂きました。

「♪偉大なる何かに 敬意と感謝を捧げましょう」

・・・ものすごくわかります 涙


ぜひ生のライブを観に来てください★
お待ちしています。

お会い出来るのを楽しみにしております。
ありがとうございます。
by dogfight1214 | 2011-08-02 17:47 | 歩日々 | Comments(2)