実は・・・

震災が起きてからというもの、頭の中はその事でいっぱいになって
この事をお知らせするタイミングを逃してしまいました。

もうご存知の方もいらっしゃいますが
5月15日をもって
私が10年間お世話になったライブハウス「秋葉原PAGODA」が閉店致します。
(実際は移転という形なのですが
「PAGODA」ではなく、新しい名前の店が錦糸町にオープンするのです)

PAGODAの思い出はたくさんあります。

人前で歌うなんてまだ考えてもいなかった頃。
私の昔からの友達が通っていた、短大のクラスメイトが
当時バイトでPAGODAスタッフをやっていて
(現在soup noteというバンドのvo.やっているmeggちゃんです)
私の歌を友達経由で聴いたときに「PAGODAでライブやってみない?」
と誘ってくれたのが、ライブ人生スタートのきっかけでした。
・・・でも1週間くらいお返事に悩んだっけな。

あの頃のライブ音源は、酷すぎて聴けない・・・

・・・今ふっとそんな時代を思い出しましたが
本当に語り尽くせないほどの思い出がたくさんあります。
そしてたくさんの人との出会いもありました。

そんな秋葉原PAGODAでライブをするのも
残り2本となりまして
この日が長めのステージ最後の日となります。
(もう1本の5月13日は、アコスペなので15分ほどの出演になります。)

4月21日(木)
場所:秋葉原PAGODA

藤本大祐 presents スリーマンTriangle Typhoon」
OPEN 18:00/START 18:30 ¥1800

CAST:藤本大祐/佐藤歩/鹿嶋敏行
O.A:心地ぽんた

佐藤歩は20:00頃の出演の予定です。

皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]
Commented by kyohei at 2011-04-05 01:13 x
僕が佐藤歩さんというアーティストに出会ったのがPAGODAでした。その時、僕は一人の観客だったんですが、巡り巡って対バンさせてもらう事になった場所も、PAGODAでした。僕にとっても想い出と思い入れがたくさん詰まった大切な場所です。

21日のライブ、見に行く予定です。…しかもmusik box揃って見に行くつもりです(笑)。
Commented by at 2011-04-05 07:50 x
^^kyoheiへ
嬉しい書き込みありがとう!
kyoheiくんとPAGODAで出会いましたね。
対バンもさせてもらいました。
そして先日の久々の再会もPAGODAで・・・(笑)

私も5月10日は既に、手帳に書いてありますから。
観に行くからね〜★
Commented by kyohei at 2011-04-06 01:18 x
そうでした…!久々の再会もPAGODAでした(^^;

実を言うと、少し前の吉祥寺曼荼羅ライブに行こうと思ってたんです。でも、風邪を引いてしまって行けなくて、PAGODAで久々に再会したという…。うーん、PAGODAは運命の場所ですね(笑)

5月10日、ありがとうございます!そう言ってもらって本当に嬉しいです…。
by dogfight1214 | 2011-04-04 08:28 | お知らせ | Comments(3)