人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

明日は36.5°

今週19日の海の日の山口さん企画「曖昧みんなドリーマー」にお越し下さいました皆さん、
スタッフの皆さん、そしてたけしちゃんに山口さんに夜ハ短シの皆さん、
どうもありがとうございました。

いや〜とても楽しかった!
終わってからの打ち上げもいろんなの人と話すことができて豊かな時間でした。
念願の「餃子の王将」デビューも果たしたし(笑)
天津飯もかなりウマかった。

たくさんの人と話すことが、もっと私には必要なんだと思うのでした。

さて明日もライブがございます。
福岡出身、同じ誕生日のギター弾き「ET」の企画に出演させて頂きます。

7月23日(金)幡ヶ谷36.5°
op18:30 st19:00
チャージ¥2000(ドリンク付き)

出演:カナリヤ、渡部百、佐藤歩、ET
私は20:10〜出ます。

明日は36.5°_c0104774_2235313.jpg
Commented by masumi dobashi at 2010-07-24 02:07 x
初めてコメントさせていただきます。先日440でお会いしました、フェルト作家の土橋です。
今度またライブに遊びに行きたいな、いつあるのかな?と思いブログのぞかせていただきました★
TOPの羊毛人形は手作りですか?かわゆい!
そして私も板橋区在住です。部屋でテルミン弾いてても苦情きません(笑)

またLIVE遊びに行かせてもらいますね☆

Commented by 最強ヒモ生活www at 2010-07-24 02:20 x

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://irap.rameee.com/n36p86n/
Commented by at 2010-07-28 13:55 x
^^土橋さんへ
フェルト職人さんの土橋さん。
先日440では、少しお話し出来てよかったです。

土橋さんもい、板橋っ!?
なんだか嬉しい!

板橋でもばったり会えるのを楽しみにしています。
またライブの方も良かったら遊びにきてねん。
ありがとう
by dogfight1214 | 2010-07-22 22:35 | Comments(3)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31