人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

兄の熱も下がったようです。

昨日は、渋谷7th floorでライブをしてきました。
雪の中観に来てくれた方、最後までつきってくれてありがとうございました!
そして出演者&スタッフのみんな。仲良くしてくれてありがとう。
皆さんがお帰りになる頃には、雪から雨には変わっていたけれど結構、地面がぐちょぐちょしていましたね。私は荷物を持って坂道、滑りそうになりました。

昨夜は、なんだか涙もろい一日でした。
みんなの歌う言葉が、やけにジーンときてしまいまして・・・
私の前の出番のエリーニョさんがギターを弾く(タイトル忘れちゃった 汗)あの歌も
涙が止まりませんでした。

昨日は、そんな敏感な佐藤歩。
本番はやはり、涙の後と言う事もあって
声がうまく出なかったけれど、精一杯歌いました。

それと楽屋では出演者のみんなとたくさん話す機会もあって
色々、考えさせられた一日でした。
考えさせられた事、今書こうとしたけれどうまく書けないので
消しました。

と思って、今日はこのくらいにしておきます。


あ。そうそう
次回の4月7日のライブ。
ちょっとお楽しみがあるよ。
うふふ。。。。(←もったいぶるのが好きな女)
Commented by gammy at 2010-03-11 02:34 x
昨日はどうもお疲れ様でした。
いいライブでしたね。最近バーに立つことが多いせいか、鉄平さんの気持ちがわかるようになって来ました。
エリーニョさんもこんなに凄かったのか、と感動しておりました。

佐藤さんも好きな曲ばっかりでしたので、ほんと満足。雪のなか、ほっこりいたしました。

お兄様よくなったようでよかったですね。兄妹愛って、うつくしい。
Commented by at 2010-03-12 08:21 x
^^gammyさんへ
gammyシェフ!先日はありがとうございました。
そして「チキンストロガノフ」もごちそうさまでした。
根菜のホワイトシチューに続き、こちらもおいしゅうござりました。

家でもチャレンジしてみたいと思います。
兄は鶏肉より牛が好きなので、やはりビーフストロガノフになっちゃうかな・・・

またよろしくお願いします。
次回もぜひ、バーカウンターでライブを見てもらえたら嬉しいです。
by dogfight1214 | 2010-03-10 11:57 | Comments(2)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31