人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

ありがとうございました。

今、ジーンとしています。
ノーマジーン・・・これは関係ないか(汗) 失礼!

というのはですね。
皆さんで盛り上げてくれていた「サマソニ出演」応募の投票が今日で締め切られました。
皆さんが協力してくれたおかげで、私いろんな気づくことがありました。
今、ジーンとしているのです。

どうもありがとうございました!!



727票 489位

この約18日の間で727回ものクリックがあったなんて・・・
考えるだけで、ジーンとしてしまいます。

上位200組には届かなかったのは、残念!
しかし悔いなく精一杯がんばりました。

ありがとうございました。_c0104774_232122100.jpg記念に、私のページをコピーしましたよ。
審査員のみなさんからのコメントも大事にしまっておこうと思ってね。

広沢タダシさんをはじめ、ミドリカワ書房さん、セカイイチの岩崎さん、寺岡呼人さん。
コメントこんなにもらえるとは思わなかったよ。ビックリ。ホントサンキューね。

これをバネに、明日からもファイトです、
佐藤歩。


明日は初の浴衣ライブが、吉祥寺曼荼羅で行います。
皆さん、予約なしでも前売りでお待ちしていますから、お気軽に遊びにきてね。
ちなみに出番は20:45~だそうです。

さて、チラシつくりでもしようかな!!


最後にもう一度。

サマソニ投票に、協力してくれたみなさん。
040.gif040.gifありがとうございました040.gif040.gif
Commented by ぴよぴっく at 2009-07-07 03:09 x
たくさんの人に広がって歩さんの歌が世界に響くといいなぁと思いつつ、こんなにすてきな人をまだ『知ってる人しか知らない』そんなこっそり宝物みたいな気分もあって。
ファンの心とは複雑なのです★
Commented by at 2009-07-08 00:06 x
^^ぴよぴっくさんへ

あんらま~ぴよぴっくさん。
その複雑な胸のうち、教えてくれてありがとうございます(嬉)
そして今日は、ライブにも来てくれてありがとうございました。
ゆっくりお話もできませんで、ごめんなさい。

それにしても、ぴよぴっくさん。
今日ふと思いましたが、お帽子似合いますよね!!
私もハンチングのような形の帽子、かぶってみたいんですが、ぜんぜん似合わないようです。(家族談)たぶん、帽子の似合う人は、輪郭なども関係してるかもしれませんと、読んでいます。

by dogfight1214 | 2009-07-06 23:35 | Comments(2)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31