人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

みんなはどんな休日過していますか?

ゴールデンウィーク、みんなはどのように過していますか?
私はというと、世間が休みの時でも、まったく関係のない活動(いわゆるバイト)をしています。

しかしそのうち、2日くらいは休ませてもらうことにします。

兄がアメリカンコミックの実写版映画「パニッシャー」を観にいってきたみたい。
そして帰ってきて私に
「あれはD級映画だね。」と言っていたけれど、
はたしてD級映画というものはどんなものかが、
ある意味、とても興味深々の
こんばんは。A!B!C!D!ハイ!佐藤歩です。


ライブが明後日にありまーす。
5月4日 (月) 秋葉原PAGODA(19:20~出演)
[covamap presents live#8 ~FRIENDS~]
Tobiuo/佐藤 歩/ゴロバン/Ikumi
OA:193(イクミ)
op17:30
st18:00 ¥2,500

※お酒、おつまみ、お菓子が食べ放題だよ。

あと5月は・・・
28日(木) 下北沢MOSAIC 


遊びにきてください。
by dogfight1214 | 2009-05-02 22:48 | Comments(0)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31