人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

14日はマイバースデーでござんした。

みんなから、お祝いメールも色々いただきまして・・・
ホントみんなやさしいなぁ。。。どうもありがとう。
。。。じんわり佐藤です。

14日はあいにくの雨。
午後からは、雨も止んで。よかった。
しかし、この冬始まっての一番の寒さでしたね。

私が生まれた日は、雲ひとつない澄みきった青空だったようです。
マミーは今年もそんなことを言っていました。

汐留にあるランチブュッフェ
滅多に来ない場所での
ちょっぴり贅沢なランチを満喫~
14日はマイバースデーでござんした。_c0104774_16331329.jpg
「別腹」のデザートのまたさらに、
サーモンに
  アンチョビパスタに
    フォアグラ入りオムレツ(なかなか普段は食べれないからネ)
                                      も、ペロリ。
私の胃の中には、「別別腹」まであったとは・・・強靭の胃袋!




ふんが~
すっかり満足してしまいました。
ぐふ~




14日はマイバースデーでござんした。_c0104774_21294817.jpgいえいえ
またひとつ年を重ね
新しい気持ちでね。
今の自分に満足せず、
思い描いている方に向かって
ぐんぐん追求していく年にしたいと思います。
ってカメラ目線。
よろしくどうぞ。





それにしても

ぐふ~
美味しかった!!!
Commented by at 2008-12-16 08:14 x
遅れましたが、歩ちゃんお誕生日おめでとう

良い時間を過ごされたようで…
歩ちゃんがこの一年、さらに素晴らしい年になることを、お祈りします。
Commented at 2008-12-16 08:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dogfight1214 at 2008-12-16 08:53
^^卵さんへ

お祝いメッセージどうもありがとう。

たまには、リッチな気分もよろしかったですよ。
この一年も、しっかりコツコツがんばるぞっと。
応援よろしくね。

Commented by uetake at 2008-12-16 12:51 x
誕生日、おめでとうございました。

ちょっと、遅かったねぇ。。ごめんなさい。。


25日は久しぶりに、PAGODAに行ってみたいなぁ。。

仕事も25日頃には落ち着いているだろうし・・・
たぶん、歩ちゃんの出番には間に合うと思うからね。
Commented by at 2008-12-18 09:41 x
^^uetakeさんへ
お祝い書き込みありがとうございます。
uetakeさん、ご無沙汰しています。
お仕事大変そうですね・・・・
どうか体には気をつけて。

25日、無理なくでね♪
でも、会えるのを楽しみにしています。
by dogfight1214 | 2008-12-15 21:48 | Comments(5)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31