人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

今日の今日で、お知らせさ!

本日は佐藤歩のライブですよ。

12・4(木)阿佐ヶ谷のLOFT A
阿佐ヶ谷アコースティックスタイルvol.4 ~Asagaya/Loft A 
一周年だよ!投げ銭ライブ~
OPEN18:30 / START19:00
(私は20:20~の出演)

¥1,000(飲食代別) ※当日券のみ

(お店から)
☆ご入場時にと、ご飲食1オーダー毎に「投げ銭チップ」をお渡ししますので、
 お気に入りのアーティストの「投げ銭BOX」に投げ入れてください!
 みなさまの「投げ銭」でアーティストのご出演料が決まります!


だってさ~
なんだかおもしろそうなシステムだね。
chargeもいつもよりお安いのでぜひ遊びにきてください。
Commented by ケン at 2008-12-07 22:09 x
ライブ楽しかったです。冬休みに入ったら素良とまた聞きに行きます。CDあったかな?
Commented by at 2008-12-10 21:33 x
^^ケンさんへ
本当に久しぶりに、ライブを観に来てくださってどうも、ありがとうございました!!

冬休みになったら・・・・うふふ♪です。

ところでCDの件ですが、自宅に在庫があるか確認しましたが。。。(涙)嗚呼残念。お渡しできるCDは、なかったです(汗)
ごごごごめんなさい!

一番いいのは。。。。
早く新しい音源を作ることデスデス!
by dogfight1214 | 2008-12-04 12:28 | Comments(2)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31