人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

キラーンのキラーン

もうすっかりモヒカンになりました。
6mmでも案外短さを感じます。寒いです。
キラーン

モヒカン佐藤です。こんばんは。
今朝、突然嘔吐&下痢しました。
体も少しだるい。。。熱も少しある。

も、もしや。
い、い、い、インフルエンザーっ!!?

と思い、仕事も休ませてもらい
近所の小さな病院に行ってきましたところ、

「インフルエンザは、まず一気に熱が上がるから
大丈夫ですよ、これはおなかの風邪ですね」


ほっと一安心。
だけど今日は、モヒカン佐藤。
薬飲んで、ずっとお布団のなかで安静にしていましたよ。


昨夜は、中学高校時代のお友達の誕生日パーティに
参加してきました。

こうやって集まれるのって本当に幸せ。
何歳になっても、集まりたいぜ。


キラーンのキラーン_c0104774_18201352.jpg








次回のモヒカンのライブは
12.4(木) 阿佐ヶ谷LOFT A(20:20~出演)
Commented by azucha at 2008-11-29 00:30 x
昨日はお疲れ様。
そしてそして風邪大丈夫??!昨日寒かったからかな??寒かったのに傘に入れてくれてありがとう~~(申し訳)ゆっくり休んでね、お大事に!!
Commented by fzm153v6 : ふりす at 2008-11-29 20:39 x
wig1l2al

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

Commented by at 2008-12-03 11:26 x
^^azuchaへ

これからazuchaって呼ぼーっと★
先日のパーティは、本当に本当に楽しかったなぁ
どうも、ありがとう。

風邪はもう大丈夫!!
ご心配おかけしましたとさ。

あず茶も、体調には気をつけてねー
by dogfight1214 | 2008-11-28 18:24 | Comments(3)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31