<   2017年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

朝までコース。

先日2月24日は、錦糸町リバースてライブがありました。
ご来場の皆さんありがとうございました!

この日は、16年もお世話になっている店長シダさんの誕生日企画だったのです。
それはそれは、お祝いムード🥂のその空間で終始、私も踊って喜んでいました。
出演者は、Hinakoちゃん、遊佐エリ、いろは。ひょん、私。写真左の大きい人がシダさんです。
c0104774_09434913.jpg

c0104774_09434958.jpg

c0104774_09435024.jpg

↑遊佐エリちゃんと、ひょん。私のギタレレで遊んでます。

この後、朝まで語らいましたー笑
20代の時より、オールが辛くなるのかと思いきや、なぜか元気 ٩( 'ω' )و
朝7:30頃に帰宅後、お天気だったのでバリバリ洗濯をして、寝るのがもったいないので近所の図書館にでも行こうかなと思ったくらいでした 笑
しかし、結局は寝ました。
たまにはこんな日があっても許してね。と思いながら一日中グータラ寝ました。

次のライブは4月14日の東新宿 真昼の月夜の太陽です!新しい歌作りたいです。








[PR]
by dogfight1214 | 2017-03-01 09:27 | Comments(0)