<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

先日は

こんばんは。
いつもライブが終わると、それまでピンと張っていた線が、一気に緩むが如く、数日間はダラダラの佐藤歩です。

遅くなりましたが、先日6.3の錦糸町リバース5周年記念ライブも無事に終わりました!お越しくださいました皆さん、ありがとうございました。

やはり昔からの仲間は、いいもんだね!
c0104774_20030201.jpg

あべたかしとみさこちゃんのライブ中に隠し撮りされた!この時、私はハモって踊っての瞬間なのです。楽しかったぁ!
c0104774_20030281.jpg

とにかくいつでも温かく出迎えてくれる場所があって、幸せ者です。
これからも錦糸町リバース、よろしくお願いします!新曲いっぱい産むぞー!おー!


さて次回のライブは夏、真っ只中!

8月19日、東新宿 「真昼の月夜の太陽」です。金曜日ですし、おつかれ〜とビールで乾杯しましょう!詳細はまた後日…




[PR]
by dogfight1214 | 2016-06-10 19:55 | ライブレポート | Comments(0)