福岡の友達(私がメジャーデビューした時から応援してくれている友達)の結婚をお祝いして、渾身の感動&ゆかいなビデオレターをつくりましたの第二弾!選曲に正直悩んだけど、この曲を見つけた時「ピンっ」ときて、そのまま揺るがないテンションで制作できました。初のドラムrecもへんてこ見所。
そしてスタジオに行って(洋服をリュック一杯に詰め込んで)その場の思いつきで、どんどんカメラを回したよ。こういう創作の機会をくれてありがとう!
そして、けんくん、ひろえちゃん!末永くお幸せに!
気持ちをこめて作りました。
ここ1週間はこの制作に没頭しました。
ひゃ〜それにしても、式に間に合ってよかった!

映像作るの、楽しいです。
↓↓↓
感動おもしろ映像完成!
[PR]
by dogfight1214 | 2013-02-04 13:14 | Comments(3)