ハプニング映像付き!

昨日は、約5ヶ月ぶりの吉祥寺曼荼羅でのライブでした。
お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました!
久しぶりの顔たちに、私は救われました。
ライブをお休みしている間、たった5ヶ月という期間でしたが、
日が経過するにつれてどんどん、ひとり取り残されているような気がしてなりませんでした。
私がゆっくり廻っている間、世間はどれだけ先に行ってしまったのか。。。など、
まるで浦島太郎気分に似た気持ちでした。
しかし私のライブを待っていてくれた皆さんの顔たちに再会したら、なんだか安心しました。
曼荼羅のおなじみのスタッフの仲の良いやりとりや、お客さんの拍手やかけ声やクスクスと聴こえてくる空間。

それがとても、温かく感じる事のできた昨夜なのでした。
ありがとうございました。



あ〜新しい歌、たくさん作りたいな!

というわけで、昨夜のライブのハプニングの瞬間のレア映像をどうぞ↓
http://youtu.be/y5QqnQ__R3Q
[PR]
by dogfight1214 | 2013-01-22 15:11 | ライブレポート | Comments(3)

明日は

皆さんこんばんは。
もうお布団の中からのお知らせです。
明日は吉祥寺 曼荼羅でライブを致します。
久しぶりなので少し不安ですが
皆さんご都合がつきましたら遊びにいらして下さい。
出演時間は4/4の21:00からです。
ではおやすみなさい。
[PR]
by dogfight1214 | 2013-01-20 22:17 | お知らせ | Comments(2)

2013年一発目のライブ!

皆さん、ご無沙汰しております。
佐藤歩です。
今日は雪ですね。寒い・・・
私はお布団に入りながらの久しぶりすぎる更新です。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくおねがい致します。

今月1月21日に吉祥寺曼荼羅で2013年一発目のライブが決まりました。
出演時間などわかり次第、またお知らせします。

というわけで、また一眠りするとします。
ゴロゴロ・・・zzz
[PR]
by dogfight1214 | 2013-01-14 11:44 | お知らせ | Comments(2)