順調〜

皆さん。おはようございます、
退院して10日が過ぎました、佐藤歩です。

おかげさまで、とても順調に回復しております。
来月からは、また仕事再開・・・この鈍った体でやっていけるかしら。

まだ大声で歌を歌ったりする事は、怖くて出来ていないけど
鼻歌なら、しょっちゅう歌っています(笑)
あとyou tubeで、のびのび気持ちよく歌っている人を観ては、わくわくしています。

私の話す声は、手術前と後と、とくに変わっていないと感じます。
だから歌声も基本的には、変わっていない予感。。。。

ライブはまだ少し先になりますし、今のうちに新しい歌を作るといたそう。
今日も天気が悪いね。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-09-28 08:53 | 歩日々 | Comments(0)

退院しました!

c0104774_12222884.jpg

無事に、今日退院しました!
皆さん、ご心配おかけしました。

退院して恵比寿をプラプラしながら、
mont-bellの熊さんと一緒に。

まだ歌うには時間がもうちょいかかるとは思いますが、早く回復するように今は無理せず、過ごしたいと思います!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-09-17 12:16 | お知らせ | Comments(4)

おはようございます。
今日で手術後3日目(入院6日目)の朝です。

術後の、喉の痛みはまだ続いていますが予想よりも耐えられています。
食事も、重湯から昨日は三分粥、今日から五分粥です。今のところ再出血もなく順調にきています!
最近の生活は夜9:30の消灯と共に就寝。
途中何度か起きますが、朝6:00起床。
なんという規則正しい生活でしょうか。

まだ思うように話しが出来なくて、
まるで瀬川瑛子のような声になってしまいます。

というわけで、お気に入りのゴーストバスターズのTシャツと一緒に
c0104774_9354131.jpg

[PR]
by dogfight1214 | 2012-09-13 07:16 | 歩日々 | Comments(0)

気がつけば、こんばんは。
手術も無事に終了しました!
麻酔のせいで今までウトウトしていました。
また寝ます。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-09-10 19:15 | 歩日々 | Comments(2)

おはようございます。ついに今日手術の佐藤歩です。
なんだかam5:00に起きてしまったよ。
昨夜寝たのはpm9:00過ぎだからたっぷり寝れました!
ネットで、昨夜扁桃腺摘出体験談を色々読んでいたら、やっと実感が湧いてきた 汗。
術後の痛みとの闘い…
なかなかの激痛らしい。人によって個人差はあるとは思うんだけどね。
私の扁桃腺は肥大ではなく、奥まってるらしい。今回耳鼻科の先生がお話してくださったのですが、私の喉を見るたびに、
「うむ。…奥まってる…」
それを指で引っ張り出して摘出するらしい。
肥大の人よりなんだか大変そう…
先生丁寧にね!
という事で、am8:40には手術室に移動だ。
よーーーっし!
頑張ります!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-09-10 05:23 | 歩日々 | Comments(0)

明日、入院さ!

準備も万端!
明日から、待ち待った?入院です。
退院まで、映像のアップは出来ないので、しばらくこれを観て、待っていてくれたら嬉しいです。
渾身のcover。
↓三好さんfeat.佐藤歩↓
He lives in you(とっておきのcover)

(face bookやtwitterで既に観てる方には、重複する映像でごめんね)


9月10日に扁桃腺摘出手術・・・
ただ、最後の悪あがきなのか、今少し、扁桃腺が腫れて少し熱っぽいのです。><

でも!そんな時は、濃い〜緑茶でうがい。これが凄く調子良い。
うがいした途端、喉の痛みが治まる。・・・また少し経つと痛くなってくるけど、
イソジンより好き。
(イソジンの場合は逆に、炎症がわかりやすくなる感じで痛くなる)

病室でも、こまめに更新していきたいと考えていますのでよろしくです。

では、もう寝るとします。
おやすみ!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-09-06 20:21 | 歩日々 | Comments(2)

やけにここ最近は歌っています。家の中でも街を歩きながらでも、自転車に乗りながらでも。
あ夢に中でも歌っていた!カラオケにも行きたい症候群の佐藤歩です。
来週の今日は、ちょうど手術も終わった翌日で痛みが出ている頃かな・・・
今週から扁桃腺摘出手術の為、入院します!

声が劇的に変わってしまう事は、ないとは思いますが、
なにしろ生まれてきてこれまでずっとお世話になった声だしね。
いつもお熱を出しながら共に過ごしてきた扁桃線とも、お別れだしね。
そんなありがとうの気持ちのここ1週間なのです。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-09-04 09:38 | 歩日々 | Comments(2)