c0104774_1535363.jpg

c0104774_1543789.jpg

c0104774_156236.jpg

c0104774_1552290.jpg

c0104774_157065.jpg

c0104774_1571422.jpg


[PR]
by dogfight1214 | 2012-08-24 15:08 | ライブレポート | Comments(0)

佐藤姉妹?

c0104774_14402169.jpg


つい先日、母と有楽町の方までおでかけしました。
新丸ビルの前の、気持ちが良い通りのベンチで、こんな風に二人、
「ここはN.Yの街並に似ているね」と話しながら一休みしました。
いまにも姉妹に間違われそうです。
いや、過去に見知らぬおばあさんから間違われ事がありました。
母は、喜び。私はショック!
(でも母が若くみられて嬉しいけどね。)

全然話は反れますが、
私は小さい頃、髪が長くても、「ボク」と見知らぬおばさんに言われました。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-08-23 14:41 | 歩絵 | Comments(2)

8.16のイベント

遅くなりましたが、先週8/16のトモクロウ企画は、本当にあったかイベントでした。
観に来てくださった方、どうしても来れなかったけど応援してくださった方、スタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてトモクロウ。
どうもありがとうございました!

c0104774_15434558.jpg


これでしっかり治療に専念できます。

またライブ再開がわかり次第、すぐお知らせします。

ライブ活動が休止しても、色々日記はアップして行きますので、どうぞよろしく!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-08-22 15:49 | ライブレポート | Comments(2)

ご報告しなくちゃね。

ついに明日です。
明日のライブをもってしばらくライブをお休みさせて頂きます。
お休み期間は扁桃腺の摘出手術を行う予定です。
昨日、入院の手続きをしてきました。


その前に・・・
前々からここでもお話ししていた、私の体調の件ですが、
昨日、検査結果が出ました。
ご報告しなくちゃね。

やはり私が予感していた通りの腎臓の病気と診断されてしまいましたが、大丈夫!
一刻を争うような病気でもないですし、今すぐどうこうなるわけでも、ないお話です。

私自身、落ち込みすぎることなく、いたっていつも通り過ごしていますから心配いりません。

日頃の生活を見直して、これからの私が健康に過ごせる為に今、
自分の身体に意識を向けるときが、やっときたという事です。
自分の身体をいたわってあげましょ。とても前向きだよ。

明日は、とても楽しみにしていたイベントです。
ご予約がない方も、前売りでお待ちしていますので、お気軽にどうぞ遊びにいらしてください。

2012.8.16(木) 吉祥寺 曼荼羅

〜トモクロウ企画〜
「my favorite musicians vol.2」

op 18:30 st 19:00
¥2000+1D

出演:815/Yukari Roja/中田真由美/トモクロウ/佐藤歩

佐藤歩は一番最後の21:10〜を予定しております。

<吉祥寺 曼荼羅  武蔵野市吉祥寺南町1−5−2 0422-48-5003>
[PR]
by dogfight1214 | 2012-08-15 22:13 | お知らせ | Comments(2)

c0104774_20184730.jpg

ポイントは、なんといっても「ターバン」
あと緑色の「ギターケース」
どうぞよろしく!

8・16(木)の吉祥寺曼荼羅での、これでひとまずお休みしますライブもぜひよろしく!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-08-07 20:21 | Comments(2)

c0104774_7422889.jpg

↑同じお誕生のトモクロウ企画だよ。

前回の日記にも書きましたが、また書かせてください。
私、佐藤歩は扁桃腺摘出の為、
次回の8/16の吉祥寺曼荼羅のライブを最後に、ひとまず少しライブ活動をお休みします。

摘出してからすぐに、歌えるかどうかもまったくわからない為に、その後の予定がたちませんが
勝手な理想でいえば、年内中にまた活動が再開できるといいなとおもっております。

ですから、8/16!
ご都合の良い方は、ぜひ遊びにいらしてください!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-08-01 07:49 | お知らせ | Comments(0)