皆さんこんにちは。佐藤歩です。
明日は楽しみにしていた、銀座ミーヤカフェでの佐藤歩ライブの予定でしたが、
体調不良の為、急遽、出演を辞退します。
皆さんには、多大なご迷惑をおかけいたします。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-05-23 18:16 | お知らせ | Comments(0)

明日

明日は曇りかな?
せっかくの金環日食はどうなるのかな?
しかし、その時間帯だけ太陽がかなり隠れるから、空が暗くなったりもするのか。
それも楽しみです。そしてもう一つ楽しみあるよ。ライブがございまーす!

5月21日(月)錦糸町リバース
rebirth presents
「祝☆東京スカイツリー開業前夜祭!」
~金環日食とスカイツリーとDIVAたち~

佐藤 歩/愛美/平野 とみえ/遊佐えり
OPEN 18:30 START 19:00 CH¥2.000

佐藤歩は、一番最後の9時頃を予定しております。お待ちしております。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-05-20 23:06 | お知らせ | Comments(1)

明日は噂のあの…

明日5月16日(水)は、私、佐藤歩が在籍しているユニット?
噂の少年三人組「パピっとプペっとポー」のライブが、
吉祥寺曼荼羅で、トップバッター19:00を務めます。
一緒に飲みたい人、集まれ〜!
チケット半額(¥1000プラスドリンク)にしておきます。
c0104774_1252467.jpg

[PR]
by dogfight1214 | 2012-05-15 12:50 | お知らせ | Comments(0)

音楽友達の「スゴイ良い歌が出来た!」とか、「自分の弾いたギターに感動した!」っていうツイート見ると本当に本当に私も嬉しくなります!だってそれは純粋そのものだもの!私なんかも自分の曲が、本当に素晴らしいな!って思えるそんな時を大事にするのさ。創造する歓び!たくさん震えたい!

来週は、パピっとぷぺっとポーのライブが5.16水曜日 吉祥寺曼荼羅で19時から出演します。よろしく!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-05-10 09:28 | Comments(2)

こんばんは!ゴールデンウィーク皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、扁桃腺とその喉の場所に口内炎という喉が激痛の数日を過ごしてきました。
おかげさまでお熱の方はさがりました。

さて今日から6日まで、東急ハンズ渋谷店に、あのハンバーグマのグーグーが遊びにきているのです。(きょうへいサンキュー)
http://www.tokyu-hands.co.jp/hint_event/shibuya/cat2744/index.php
私も今日あたり駆けつけたかったのですが、こんな体調だったから行く事もできずでした。
でも、時間を見つけて遊びに行ってみようと思ってます。

…歌が流れていたらいいなぁ。

さて佐藤歩5月のライブ情報です。

5月7日(月)吉祥寺曼荼羅 8時半頃出演
5月21日(月)錦糸町rebirth
5月24日(木)銀座ミーヤカフェ

そしてパピっとパペっとポーのライブも今月あります!
5月16日(水)吉祥寺曼荼羅

今月も、がんばるぞ!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-05-03 22:44 | お知らせ | Comments(2)

二元性

珍しくこんな時間まで起きてる。
夜更かしして歌が生まれるのか、朝早起きして歌が生まれるのか。
これって歌を作るという同じ作業なのに、夜か朝かで生まれるものは確実に違うよね。テーマを一つ決めて、夜に一曲、朝に一曲作ってみても面白いかもね。自身の二元性を垣間見るかな。でも今日はおやすみ〜
[PR]
by dogfight1214 | 2012-05-01 01:28 | つぶやき | Comments(0)