鍵、その後

鍵、見つかりました!そりゃどこを捜してもないわけです。兄のリュックの中にテレポートしてました。いや兄の鍵に絡まって一緒に出かけてたみたい。ホッとしたよ。そして今日は暖かい。これから日テレの仕事。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-04-24 10:44 | つぶやき | Comments(4)

鍵その二

相変わらず鍵が見当たらないとです。鍵を刺しっぱなしで部屋に入ったのか…そんな、とぼけた事はしてないと信じる。もししていたら誰かが我が家の鍵を持っている(妄想)とにかくどこ探してもないよ。ズボンのポッケパーカーのポッケ下駄箱、玉ねぎの下。我が家の玄関には何故か玉ねぎがあるっす。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-04-23 11:09 | つぶやき | Comments(0)

金曜日の夜から、家の鍵が見当たらないとです。家のどこかにあるはずなのに。あの日のズボンのポッケ、リュックの中、パーカーのポッケ、玄関の靴の棚の上、棚の下、傘立ての陰、じゃがいもの下。…あ。我が家はなぜか玄関にじゃがいもがおいてあるっす。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-04-22 23:20 | つぶやき | Comments(0)

c0104774_21202559.jpg

一昨日は、久々渋谷ジージで高田梢枝氏の企画に出させてもらいました。
なんといっても、目玉は、梢枝氏が持ってきた歌詞にそれぞれの出演者が曲をつけるという面白いもので、皆それぞれ違う歌に仕上がっていました。しかも皆優等生!私は詞を忠実に守らない点が何点かあったので不良ですが。でも本当に楽しい創作ができました。

梢枝ちゃん、どうもありがとう。

さて、佐藤歩ライブまだまだ控えております。次回は4月20日錦糸町rebirthで行います。出番は9時頃です。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-04-17 21:07 | ライブレポート | Comments(0)

明後日の15日のライブは、以前対バンさせてもらった高田梢枝ちゃんという子の企画です。
今回の目玉は、梢枝ちゃんが各対バンに同じ歌詞を渡し、私たちそれぞれが曲をつけて歌にするというものです。
ドキドキです。

4.15(日)渋谷gee-ge
東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷4F tel 03-6416-3468

op 17:30 st 18:00 ¥2500+ドリンク
佐藤歩は19:40からの出演予定です。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-04-14 00:43 | お知らせ | Comments(0)

明日はライブです。

皆さん雨ですね。
こんばんは。
ここ最近は、花粉症がなぜか落ち着いております佐藤歩です。
明日、吉祥寺マンダラでライブがあります。出演時間は、 19時40分からとなって
おります。ご予約の無い方でも、前売り料金(¥2000)でお待ちしております。
(ちなみにこれは、 音声で文字に直してくれるiPhoneの中にある機能を使って只今ブログを更新しております。たまに間違うけど、超便利!)

明日のライブも含めたら、今月のライブは残り四本です。もう一度おさらいです。
明日4月12日(木)吉祥寺マンダラ
4月15日(日)渋谷gee-ge
4月20日(金)錦糸町rebirth

4月26日(木)幡ヶ谷36.5℃(パピっとプペっとポーとして出演)

c0104774_2227483.jpg

[PR]
by dogfight1214 | 2012-04-11 21:59 | お知らせ | Comments(0)

↓パピっとプペっとポーは、昨日お試しCD制作のため、レコーディングをしてきたよ↓
    
          わいわいレコーディング風景

4月26日(木)に幡ヶ谷36.5℃というアットホームな場所でライブする時に、この音源をご用意できたらと考えているよ。

その前に佐藤歩名義のライブもじゃんじゃん予定しております。
まずは、明後日!

4月5日(木)東新宿 真昼の月 夜の太陽 ¥2000(21:00からの出演)
4月12日(木)吉祥寺 曼荼羅
4月15日(日)渋谷gee-ge
4月20日(金)錦糸町 Rebirth
パピっとプペっとポーは
4月26日(木)幡ヶ谷36.5℃

ですので、よろしくです!

それにしても、今日は台風並みの暴風が襲ってきますので、
皆さん気をつけてね。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-04-03 11:40 | お知らせ | Comments(2)