<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

落書き集

今日はTSUTAYA返却日だ。
c0104774_12575746.jpg

c0104774_12575889.jpg


久しぶりのマドンナさんと
声が意外と好きなんですのジャスティンビーバーさん。まだデビューする前のYOU TUBEにアップされてた頃が良かった。

さて佐藤歩といえば、
なんだか3月4月とライブが多くなっています。次回のライブは

3月22日(木)錦糸町rebirth
「アコな春一番!VOL.2」
佐藤 歩/tanakasho(Kalablow)/マリエ/吉村かおり/いろは。/
OPEN 18:00 START 18:30 CH¥2.000

私は⑤21:05~の出演になります。
どうぞご都合つきます方は、遊びに来てください。

あと決まっているスケジュールをお知らせします。

4月5日(木)東新宿 真昼の月夜の太陽
 「夜風に花を咲かせる」
open18:30 start19:00 ticket ¥2000(ドリンク別)
出演:松本葦立、たけもとまりこ、ジャンたなかへヴン、佐藤歩(21:00〜)

4月12日(木) 吉祥寺曼荼羅

4月15日(日)渋谷gee-ge

4月20日(金)錦糸町リバース

パピッとプペっとポーでは
4月26日(木)幡ヶ谷36.5℃

です。よろしくお願いします!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-03-15 12:42 | 歩絵 | Comments(3)

本日のライブ

花粉症が本格化してまいりました、佐藤歩です。目が…鼻水が…
ハッ…クション!!

さて本日、吉祥寺曼荼羅でライブがございます。出演時間は3番目の8時20分からです。

18:30 op 19:00st
¥2000+Drink
[PR]
by dogfight1214 | 2012-03-12 08:40 | お知らせ | Comments(0)

黙祷

c0104774_14454644.jpg

[PR]
by dogfight1214 | 2012-03-11 14:46 | Comments(0)

どんちゃんN.Yへ

c0104774_1634453.jpg

昨日どんちゃんがN.Yへ旅立ちました。
三年は向こうで音楽やってくるそうです。
私は、成田空港でお見送りしてきました。
どんちゃんは、何でも話せる友達です。
お互い刺激し合えた音楽仲間でもあります。ふたりの近い琴線に触れ合ったりしました。シャボン玉に包まれた感覚でふたりステージで歌いもしました。ラーメンも食べに行きました。松屋で恋バナもしました。うちに遊びに来て私の作ったカレーも食べてくれました。いつも私に優しかったです。

c0104774_1634637.jpg

どんちゃんは控えめに小さく写ってますが、彼の夢はでっかいのです。

来年あたり二週間ほど旅行気分で、どんちゃんに会いに私もN.Yに行けたらいいなぁと思ってます。がとりあえず日本にいる私だって精一杯やらなくては!!と改めて思った昨日だったのでした。

明後日木曜日は急遽ライブが決まりました。
吉祥寺 曼荼羅で一番目に出演します。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-03-06 14:46 | 歩日々 | Comments(0)