どんちゃん

c0104774_23211455.jpg

昨夜は、堀澤”DON”元の日本ラストライブが終了しました。
呼んでくれて本当にありがとうどんちゃん!
私のライブもしっかり送り出す気持ちを込めて歌えましたし、どんちゃんとのデュエットのかもめの歌も、とても心がどんちゃんと近いところで歌えたと思ってます。そして自分の出番が終われば終始、踊っては笑ってそして泣いたりの、生命をむき出した状態でいました。まさにどんちゃんのステージは生命がみなぎるライブでした。どんちゃんの思惑通り、私はもろにやられました!
ちなみに、今日の私は、筋肉痛なのです。


会場にいたお客さんもみな、和気あいあいでたくさんの方が私に話しかけてくださいました。ありがとうございます。

次回の佐藤歩ライブは2/8吉祥寺曼荼羅、2/23錦糸町rebirthです。


皆さん私に次のライブはいつですか?とい
う質問がらおおかったので告知致しました。よろしければ遊びにいらしてください。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-01-28 23:03 | ライブレポート | Comments(5)

日本ラストライブ

ご無沙汰しております。
いつも気がつけば、水分を摂ることを忘れてしまいます佐藤歩です。
ちなみに、昨日の摂取は、朝の野菜ジュース小コップ一杯とワインをグラスに三杯…だけ!

少なすぎだな!

朝方、身体がさすがに水分を欲しがっていました(アルコールのせいもある)
一気に500mlの水を飲み干しましたら、今は胃が痛いですの佐藤歩でもあります。

皆さん、私の最高に熱い音楽仲間『堀澤DON元』をご存知ですか?
ハンバーグマのPVにも友情出演してくれた一番目立ってたあの人!

はいどんちゃんは、ニューヨークで音楽やると言って来月に渡米してしまうのです。それで1月27日(金)に、どんちゃんの日本での最後の企画が行われるのです。私も少し出演します。

1.27(金)錦糸町rebirth
堀澤”DON”元「日本ラストライブ!」
堀澤”DON”元BAND/大和田 慧/佐藤 歩/松嶋 英生/河野 智行/他
OPEN 18:30 START 19:00 CH¥2.000

絶対に楽しませてくれるので、
どんちゃんを知ってる人もそうでない人もワイワイ遊びに来ませんか!?
お待ちしております。


今朝の風景↓

c0104774_9252621.jpg


c0104774_9252822.jpg

[PR]
by dogfight1214 | 2012-01-24 08:49 | お知らせ | Comments(3)

明日のライブは

こんばんは。
ただいま帰宅の佐藤歩です。
明日の吉祥寺 曼荼羅のライブですが
出演時間は21:00からとなりますのでよろしくお願い致します!
[PR]
by dogfight1214 | 2012-01-15 23:34 | Comments(0)

遅くなりましたが・・・

皆さん。こんばんは。今兄と近所のつけめんを食べてきました、満腹佐藤歩です。

だいぶ遅くなってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 
皆さんの2012の目標はなんでしょうか?

私の常日頃、心がけることといえば、
「今のこの瞬間の豊かさに生きる!」

(↑これは私の体験を混ぜての話したい事があるんだけど、
 なんじゃそりゃと重く感じる人もいると思うのでまたの機会に!)

あと、これは上のと比べると、ちょっと世俗的になりますが
やはりね、音源を今年こそは完成させたいです。(耳にタコできちゃいましたか笑?)

佐藤歩今年一発目のライブは、
1月16日(月) 吉祥寺 曼荼羅でございます。
[PR]
by dogfight1214 | 2012-01-12 22:21 | お知らせ | Comments(0)