今日の空は、巨大な筋の雲が何本も南のほうから伸びておりました。
2日前にも同じ方向から同じような規模の筋の雲が伸びておりました。
地震雲でないことを祈ります。

そんな話を、家族で夕食の時間に話していますと決まって
「最後くらい豪華なお食事しておけばよかったね!」
と母は言います。

地震が来ないことを祈っています、
「今」を精一杯感じて悔いのない毎日を送りたいです佐藤歩です。
最近また更新ができていませんですみません。

1週間後に2連夜ライブが控えておりますのでそのお知らせをさせてください。

11月1日(火)
錦糸町rebirth
出演:佐藤歩、ヒグチアイ、satomio、佐々木まな美、Twins
OP 18:00 ST 18:30 ¥2000
佐藤歩は21:10からの予定です。

11月2日(水)
下北沢BAR CCO
「Alco good presents〜良い音楽と良い酒を〜」
出演:Alco good、佐藤歩、ダンスパフォーマンス・キッキィ「無名(うーみん)」他

OP 19:00 ST 20:00 ¥2000(2drink込み)

席数の関係で完全予約制となっておりますが、当日でも時間ができた方も入れますのでお気軽にお越し下さい。



「今」を生きるって素晴らしい!
[PR]
by dogfight1214 | 2011-10-25 20:37 | お知らせ | Comments(0)

おはようございます!

今日はパピッとプペッとポーのライブがあるのです!

東京ドームのふもとで
武道館のふもとで
いつも歌作りしてたあのパピポがライブするんです。

10.10(月)
幡ヶ谷36.5°

『灼熱 vol.14 ~女性ボーカルスペシャル~』
OPEN 17:30 START 18:00  ¥2000(1ドリンク付き)

出演/マリエ・想ワレ(from大阪)・KIYOMI・前田知香・パピっとプペっとポー・僕たちが恋をする理由

パピポは3番目の19:10〜の出演です。
お待ちしてまーす!
[PR]
by dogfight1214 | 2011-10-10 11:04 | お知らせ | Comments(1)

先ほど

福岡の文化財に指定されてある酒蔵で火災が起きたというニュースをみた。

もしやと思ったら、
私が以前、ライブをした場所だった。
「博多百年蔵」という酒蔵でした。

かなり焼失してしまったようで、風情のあった場所だったのでとても残念に思いましたが、幸いけが人もでなかったので、ホッとしました。

福岡のみんな元気かなと
ふと思い出しました。
[PR]
by dogfight1214 | 2011-10-08 21:49 | 歩日々 | Comments(0)