変更です。

先日鎌倉の海に行ってきたばかりで、日焼けした肩がヒリヒリ痛い佐藤歩です。
おはようございます。

本日ライブがありますが、
出演時間の変更です。
2番目の19:40→3番目の20:20です。

8月19日(金)
錦糸町REBIRTH

出演:ritomo/佐藤 歩/OCCURPOO/他
OPEN 18:30 START 19:00 CH2.000
[PR]
by dogfight1214 | 2011-08-19 06:17 | お知らせ | Comments(4)

当日の気持ちが甦りますね!
右の枠にはメイキング映像もあります。→
c0104774_11235359.jpg

c0104774_11222247.jpg


c0104774_11221260.jpg

c0104774_11225344.jpg


[PR]
by dogfight1214 | 2011-08-09 11:38 | Comments(0)

突然ですけど、夢。

以下いつかの夢を殴り書きして残したもの。

今朝見た夢。
私がどこかの屋上から眺めていたそのずっと遠くの方で
月のようなまんまるで黄色く光った隕石が(それとも爆弾か)地球に墜落していくのを、見たの。
その瞬間、ア・・・もう地球は終わった・・・と直感してるうちに、よく映画で見るような大大大災害が起こるかとおもいきや、私のいるところからは、その月のような隕石が本当に衝突したのかわからないくらい、こちらは変な静けさがありました。(この変な静けさは今思い出しても不気味なものです)

少しすると、たぶん衝突したんでしょうね。
その場所から、キノコ雲が・・・

いやキノコ雲ではなく
とっても奇麗な虹色した、ハート型の雲が上りました。

私は(その屋上にほかにも人はいた)この異様な嵐の前の静けさの中で
なぜかケータイで写真と撮るくらいの余裕がありました。

でもそのハートの虹色雲があがった時「地球は終わったね」と感じました。

しばらくすると人のようなもう魂となったような形の無数の物が、一定方向にもんのすごい勢いで光ファイバーのように一筋の線になって、吸い込まれる様に流れていきました。
私もその中に、そのうち入っていくのだろうとすべてが終わった感のまま、
目が覚めました。

おわり

そういえば、小学生の時ぼんやり窓の外を眺めていたら
私の視線の遠いその先の西の方に、光った球がゆっくり地上に落ちて行くのを目撃しました。
落ちては行ったけど、どうなったんだろか?
そして未だあれはなんだったのか・・・わかりませんが
同じような光景を夢でもみるのでしたとさ。
[PR]
by dogfight1214 | 2011-08-02 17:47 | 歩日々 | Comments(2)