こんばんは、ほんのり腕が焼けてます佐藤歩です。
先日24日は、ハンバーグマ「グーグー」のPV撮影でした。
一緒に参加して踊ってくれたくれた皆さん。
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
そして「グーグー」も暑さと闘って大変でしたね。ありがとう!

ハンバーグマのグーグーって何?と、まだご存じない皆さんに↓
「食べよう!!ハンバーグの会」

c0104774_2173894.jpg
c0104774_217449.jpg


当日の撮影風景の写真はまたアップします〜
そして、PVが出来上がりましたら、お知らせしますのでお楽しみに!

さてさて
今週金曜日は、佐藤歩ライブあります。

7月29日(金) 錦糸町rebirth
「birth of rebirth Vol.12」
出演:佐藤 歩/澤内 早苗(さなべぇ)/あべたかしGOLD/今村優一(Another mind)/他
OPEN 18:30 START19:00 ¥2.000

♡佐藤歩は21:10〜の出演となります。

お待ちしております〜
[PR]
by dogfight1214 | 2011-07-26 21:21 | お知らせ | Comments(0)

もうすっかり更新ができておりませんですみませんでした。

ここ1ヶ月は、なんだかパタパタしていたのさ。
バイオリンのjazzバンドのサポートでコーラス&ギターに徹して、人のサポートで演奏することの大変さに触れ、そして普段あまり絡むことのなかったjazzの世界にも触れて、(楽譜を読むのも初めてだった)更には普段立つことが出来ないようなハコでのステージも無事終え・・・なんだか少し「プロ意識」ってやつにも改めて考えさせられた。(スタッフが皆スーツで私たちが楽屋に戻るときは、おしぼりを渡してくれるのにも驚いた)
そしてこれまた別のユニット「パピッとプペッとポー」の深夜リハを重ね、ライブも先日無事に終えることができた。今は友達のデモ録音のお手伝いをしたりと、色々と日々勉強でございます。

そして今週末は、あるPV撮影に参加してきます。
というのは、私の音楽仲間のニベくん率いるユニットAlco Goodが作った歌「グーグーハンバーグ」が
静岡のゆるキャラ「ハンバーグマ」のテーマソングとして選ばれまして
その歌を私の声で歌うことになりまして、2ヶ月前にレコーディングは終えていたのですが、この度PV撮影が入りました。


以下、Alco good のホームページより↓
c0104774_115985.jpg


今回、総合専門学校バンタンデザイン研究所映画・映像学部の講師・生徒の皆さんのご協力により
「グーグーハンバーグ」のプロモーションビデオ(PV)の制作が決定!
着々と打ち合わせが進んでいます。そこで急なお話になりますが、このPV撮影に参加して頂ける人を大募集しちゃいます!

   
http://www.youtube.com/user/POTATOkeikaku

(YouTube動画はPOTATOkeikakuさんよりお借りしました)

グーグーと一緒に動画のダンスを踊って頂ける方は以下詳細を確認し直接会場にお越し下さい。
当日振付師さんによるサポートもありますが、少しは「予習」した方がイイかもしれません(笑)
※参加者にはグーグーからちょっとしたプレゼントがあります♪

 ■会場:Vantanセッションタワー屋上(恵比寿駅西口から徒歩5分)

c0104774_1143538.gif




 ■日時:7月24日(日)、13:30~17:00(予定・途中参加&途中退場可)
   ※小さなお子様の参加も大歓迎、親子で遊びに来る感覚でいらして下さい

 ■服装:自由です。普段着・仕事着・浴衣・水着・コスプレ何でもアリ(笑)

 ■その他:着替え場所・休憩室・お水などは用意しておりますが、日焼けや熱中症などの対策は
   各自万全にしての参加をお願い致します

 



というわけですので、
皆さん、ぜひ踊りにきてくださ〜い
[PR]
by dogfight1214 | 2011-07-21 11:01 | お知らせ | Comments(1)