またまた動画アップ

たまには音楽以外の動画もアップしてみました。

今から7年前
レコーディングの帰り道のペットショップやで子亀二匹と出会い
それから飼い始めました。

オスのかーくん メスのめーちゃん
水槽を上から覗き込むより
水の世界に潜ったように、同じ高さで同じ目線で眺めてみると
彼らのいろんな表情がみえてきます。

冬から春に季節は変わり
とっても、過ごしやすい陽気になってきました
かーくんめーちゃんの暮らし

↑ウキウキするような仕上がりですので、ぜひご覧ください。
右にも張りました(昨日の歩GAGAも)→


そしてそして
PAGODAが移転という形で新しくオープンするライブハウス「錦糸町rebirth」でのライブのスケジュールも決まりましたのでこちらもまたお知らせします。

6月3日(金)kinshicho -rebirth- オープニング企画 「birth of rebirth Vol.2」
佐藤 歩/あべたかしGOLD/佐々木 まな美/磯村 健司/高橋ちか
OPEN 18:30 STRAT 19:00 CH ¥2.000

私は一番最後の21:00過ぎを予定しています。
お待ちしております。
[PR]
by dogfight1214 | 2011-05-24 23:37 | 歩日々 | Comments(0)

LADY GAGAの歌をカバーすることが、何故か多い佐藤歩です。
先月は藤本大祐企画のイベントに出演したときも、彼と一緒にGAGAの歌をカバーしてり(大祐くんが好きなため)
そして今月は、福岡在住の知り合いのご結婚お祝いビデオレターとして
こちらもGAGA好きな新婦さんだったので、またまた歩GAGAで歌を贈りました。

結構楽しい仕上がりになったので、皆さんにも見てもらいたくアップしました↓クリックしてね。
歩GAGA「JUST DANCE」

友達の一郎君のダンスもハマりました。
三好さんの初のコーラスは必見です。


さて秋葉原PAGODAも幕を閉じ、PAGODAが移転という形で新しくオープンするライブハウス「錦糸町rebirth」でのライブのスケジュールも決まりましたので早速お知らせします。

6月3日(金)kinshicho -rebirth- オープニング企画 「birth of rebirth Vol.2」
佐藤 歩/あべたかしGOLD/佐々木 まな美/磯村 健司/高橋ちか
OPEN 18:30 STRAT 19:00 CH ¥2.000

私は一番最後の21:00過ぎを予定しています。
お待ちしております。
[PR]
by dogfight1214 | 2011-05-23 14:08 | お知らせ | Comments(0)

PAGODAの思い出

PAGODA今までどうもありがとう

↑クリックしてぜひご覧ください。
[PR]
by dogfight1214 | 2011-05-20 02:02 | Comments(2)

秋葉原PAGODA最終日

今日は秋葉原PAGODA最後の日。
今日でほんとのほんとに終わりの日です。
私もゲストアクトで出演させてもらいます。
1番目に15分ほど、歌います。
チャージは無料です。
PAGODA納めに来てください。

秋葉原PAGODA FINAL PARTY
~15年間の感謝と愛を込めて~
ゲストアクト:ゴロバン/音座/秋葉鋼鉄化倶楽部/
佐藤 歩/Jackin'Box/他

OP16:30
ST17:00\charge Free
[PR]
by dogfight1214 | 2011-05-15 14:35 | お知らせ | Comments(0)

ご無沙汰しております

ブログ更新できていませんで
すみませんでした。

ここ1週間は友達の結婚式へのビデオレター作りで
LADY GAGA漬けでした佐藤歩です。
午前中にその作業も終わり、ホッとしたせいなのか、なんだか頭痛がしてきたので
今から少し寝るとします。

明日13日のライブは
パゴダのアコースティック集大成17人が出演する中に私も出ます。
パゴダは15日で閉店です。
急遽、最終日の15日も出演する事になりました!

15日で閉店・・・もう間もなくなのです。
先日も友達のライブを観にパゴダに行ってきましたが
ここがもうなくなってしまうのかとしみじみ感じました。
たくさんの出会いもあったし
たくさんの事を学んだ。
ライブ人生がスタートした日もここパゴダから始まった。
この10年の思い出は、私の胸に、ちゃんと残ってはいます。

だけど、この場所が今なくなってしまうのを目前にして
パゴダの見慣れた風景を隅々、眺めてみたり
皆の笑い声に耳を傾けてみたり
パゴダのにおいを改めて、深呼吸して吸ってみたり
寄りかかると揺れるPAブースとの隔てた壁の質感に触れてみたり
ソファーの座り心地だったり
地べたに座るあの段差だったり
天井の模様をじっくり眺めてみたり
ステージにある「live spot PAGODA」というネオン管をよくもう一度見てみたり

そんな今までなんてことなくそこにあったものを
じっくり眺めたり触ったり感じてみたりしたって
やっぱりなんだか足りない気持ちになります。

大切な場所がなくなるという経験は何度かしていますが
もちろんさっきも書きましたように
胸にちゃんと残っているんだから。。。
もうそれ以上なにも出来ない。

しださんや優しいパゴダスタッフは
新しい錦糸町のライブハウスでまた会えるし、音楽仲間にも会えるし
また思い出もたくさん作って行くと思うから、

あとは思いっきり
明日と15日、仲間と楽しいできます!

13日は、一番最後の出演で10時過ぎ。
でも2曲した歌えませんのでそのところよろしくです。

■Lord To PAGODA Final Vol.18
~これがPAGODAの生きた道 アコ編 第二夜~
佐藤 歩/いろは。/kokua smile/澤内 早苗(さなべぇ)/
CayO+(後藤かよこ)/堀澤"DON"元/cha☆bean/
河野 智行/ fu-mie/マーボー/あべ たかしGOLD/
野村 達也/味可/ナベ(ホイドーズ)/清水 わかな/
渡辺 たくや/たなゆきんぐ
OP17:30
ST18:00\1.800
私は17番目の10時過ぎです。


そして最終日の15日は
秋葉原PAGODA FINAL PARTY
~15年間の感謝と愛を込めて~
ゲストアクト:ゴロバン/音座/秋葉鋼鉄化倶楽部/
佐藤 歩/Jackin'Box/他
*出演者のお客様の参加自由となっております。
是非、最後のPAGODAに遊びに来てください。

OP16:30
ST17:00\charge Free
私は1番目に15分ほど、歌います。

PAGODAの最後を一緒に締めましょう。



では今から寝るとします。
おやすみ
[PR]
by dogfight1214 | 2011-05-12 12:11 | お知らせ | Comments(0)