みんなでセッションの模様←クリックしてみてね。

こんばんは佐藤歩です。

佐藤歩ライブ 予定

2月24日(木)
秋葉原PAGODA
佐藤 歩/いろは。/kokua smile/松岡 美穂/清水 わかな
OP18:00
ST18:30\1.800

私は最後の21:00過ぎの出演です。

3月4日(金)
吉祥寺曼荼羅
[PR]
by dogfight1214 | 2011-02-16 21:34 | Comments(3)

コショーラーメン

みんなでセッションの模様
[PR]
by dogfight1214 | 2011-02-16 21:31 | お知らせ | Comments(0)

映像編集が楽しい佐藤歩です。

本番ダイジェスト(ほりぶんじ やもとなおこ 佐藤歩)

エキサイトブログにyoutubeが貼れなくなったので、上の所をクリックして観てね。

次回の佐藤歩ライブは

10年間お世話になっている秋葉原パゴダの名物店長のシダさんの誕生日企画に
出演します。志多さんの事をご存じない方ももちろん、楽しめるお祭りムードの企画なので
皆さん遊びに来てください。

2月24日(木)
秋葉原PAGODA
~可憐な華には癖がある?編~
佐藤 歩/いろは。/kokua smile/松岡 美穂/
清水 わかな
OP18:00
ST18:30\1.800

私は最後の21:00過ぎの出演です。
[PR]
by dogfight1214 | 2011-02-10 12:12 | Comments(5)

you tubeを貼付けなれない

ので・・・
ほりぶんじ やもとなおこ 佐藤歩のライブのリハ風景の動画

上をクリックして動画をご覧ください。
[PR]
by dogfight1214 | 2011-02-08 12:15 | Comments(1)