このハーモニーをどうぞ

c0104774_10103687.jpgこんな細かいとこにも。。。クリスマスを感じたよ。
思わず笑ってしまった。


MERRY XMAS!!今日はイヴだね。
本当は私たちがこんな風に歌ってお届けしたかったのですが
今年のクリスマスはTAKE 6にお任せしましょう。



先日は、最近お友達になった音楽仲間の
やもとなおこと、ぼりぶんじの三人でミーティングをしてきました。
今度1月28日に3マンをやることになったのでした。

まあしかしライブはまだ今年も1本残っていますからそちらの告知から。
12月29日(水)秋葉原PAGODA
■年忘れアコSpecial 2010
佐藤 歩/磯村 健児/真理/千年 弘高/
竹山智貴(原風景ストライプ)
op18:00 st18:30¥1,800

佐藤歩は一番最後の21:00過ぎを予定しています。


c0104774_10292355.jpgやもとなおこ
ほりぶんじ
[PR]
by dogfight1214 | 2010-12-24 10:35 | 好きな・・・ | Comments(0)

こんにちは。
5時間もお昼寝して今起きました、佐藤歩です。

明後日は、吉祥寺曼荼羅でライブがあります。
ほんの少しばかりクリスマス仕様でお送りする予定です。

12月21日(火)吉祥寺曼荼羅

出演:ET/ 佐藤歩/新牧稜 / 加藤愛
18:30/19:00¥2200(前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER

佐藤歩は二番目の19:45〜になります。
ご予約なしの方も、前売り価格でお待ちしています。
歌い終わったら一緒に飲みましょ!


最近ミニチュアライズ撮影にハマっている↓
遠くの景色はもちろん、近くの物もなかなか面白く撮れる
(浜松町貿易センタービル展望台にて&鉄板焼き屋さんにて)

c0104774_1448574.jpg

c0104774_14473487.jpg

c0104774_14435921.jpg

c0104774_1459785.jpg

c0104774_15102539.jpg

c0104774_1522865.jpg
[PR]
by dogfight1214 | 2010-12-20 15:11 | Comments(2)

今の状況から逃れようとして、環境を変えても
結局同じ状況の繰り返しになってしまう。
それはどんなに環境・状況を変えても、
「ここ」にいる自分自身のネガティブな考え方の癖が変わっていないから。
しかもそいつは、なかなかの厄介者で自分の考え方の基盤と言うくらいになってるから。
まずそのパターンに気づく事
そして手放すことが出来たら、どれほど気持ちが安らかになることかぁ・・・

ってわかってはいるんだけどね〜

知らず知らず、周りのせいにしている瞬間って思っている以上に多いな005.gif
周りの状況を責めずに、だからといってもちろん自分自身も責めずに
気持ちを(見方を)パッと変える事ができたときの心地よさはきっと
「それGOだよ〜034.gif」のOKサインなんだろね。

まあなかなかうまく行かないですが。。。

というわけで
今日は久しぶりにゆっくり過ごせている休日です。

2010年もあっという間に終わろうとしているね。
佐藤歩のライブは
12月21日(火)吉祥寺 曼荼羅
12月29日(水)秋葉原 PAGODA
でござーい!

時間などの詳細がわかりましたら
またお知らせします。
[PR]
by dogfight1214 | 2010-12-07 14:08 | こころの断片 | Comments(2)

12月4日(土)
渋谷モンキーフォレスト
堀澤“DON"元presents LIVE vol.3
15:00open 15:20start charge 2000+1drink
出演:落合陽介、佐藤歩、堀澤“DON"元

♡私は16:10〜出演予定です!
 
・・・と書きましたが
もしかしたら、出演時間が15:30頃になる可能性が出てきました(汗)
大変申し訳有りません。またわかり次第知らせします!
[PR]
by dogfight1214 | 2010-12-03 22:57 | お知らせ | Comments(1)

明日だってばさってば。

明日は佐藤歩ライブがございます。
めずらしく土曜日の午後ですから、いつも平日お仕事で厳しかった方もどうぞ!

12月4日(土)
渋谷モンキーフォレスト
堀澤“DON"元presents LIVE vol.3
15:00open 15:20start charge 2000+1drink
出演:落合陽介、佐藤歩、堀澤“DON"元

♡私は16:10〜出演予定です!

c0104774_99374.jpg

〒150-0031 渋谷区桜丘町10-8
ア ク セ ス(J)渋谷駅、(M)渋谷駅、(東)渋谷駅 から徒歩10分
T E L03-3464-4633
営 業 時 間11:45~23:00 (LO 22:00 休憩 15:30~17:45)
      ランチ 11:45~15:30


おはようございます。
今朝の雨はひどかったですね。
ちょうど通勤時間でしたから大変だったと思います。
私も友達に貸していたキーボードをもらいに新宿駅ホームで受け取り帰宅してきたばかりですが

その頃には雨空から晴れ間が見えてきました。
c0104774_8595318.jpg
c0104774_923512.jpg

[PR]
by dogfight1214 | 2010-12-03 08:40 | お知らせ | Comments(0)