今日も寒かったよね。



先日24日は、秋葉原PAGODAでライブでした。
ありがとうございました。

ライブが終わってから、BIG JHUNのギターと仲良くさせてもらいました。

さて佐藤歩ライブの予定を発表します。

10月4日(月)吉祥寺 曼荼羅
 『A&W』
  キノシタメグミ / なまっくま / たかぎふみのり / ET / 佐藤歩
  18:30/19:00¥2200(前売り予約¥2000)+1DRINK ORDER

  佐藤歩は5/5番目の21:20からの出演予定です。
  ★ご予約のない方でも、前売り価格でお待ちしています。
   受付で「佐藤歩を観に来た」と伝えてください。


10月7日(木)下北沢 440
 タイコのタイpresents
 『人のしっぽ』

 c0104774_213380.jpg
c0104774_2133973.jpg

この日、
タイコのタイさんと一緒に(ドラムと歌ギター)ライブをします。
 
 出演:むらせみちや/ニベケイスケ/ひよせ/佐藤歩/へきれき
 18:30/19:00 ¥2500(前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER

 佐藤歩は4/5番目の出演予定です。
 ★こちらも、ご予約のない方でも前売り価格でお待ちしております。
  受付で「佐藤歩を観に来た」と伝えてください。
 
[PR]
by dogfight1214 | 2010-09-27 21:07 | Comments(1)

明後日

佐藤歩ライブが秋葉原パゴダであります!

9月24日(金)「音魂イリュージョン Vol.194」
野村 達也/BIG JUHN/佐藤 歩/他
OPEN 18:30 START 19:00 CH\1.800

佐藤歩は19時40分~の出番です。

なんといってもBIG JUHNは
私のお気に入りアーティスト★
ご一緒できて光栄です。


おやすみピロロ
[PR]
by dogfight1214 | 2010-09-22 23:30 | お知らせ | Comments(2)

女性95%

c0104774_815224.jpgc0104774_8165373.jpg
一昨日の佐藤歩ライブ
初めて観てくれた方がほとんどだと思います。
ありがとうございました。

O.Aの私の時間から、ほぼ満席に状態でして
しかも95パーセントは女性。
ライブ中に感じた事。

「客席からは、母性のかおりがいたしました」

なかなかない体験。
そのやわらかさに終始、包まれておりました。

主催のe+さん
ライブハウスのスタッフさん
出演者の岡野宏典さん、sowan songさん、広沢タダシさん
ありがとうございました。

e+主催の「出れんのサマソニ」に去年応募した時、
審査員をされていた広沢さんが、私の動画を観て、
コメントを書いてくれました。
それのおかげで、たくさんの人にあの動画を観てもらえました。
そして今回広沢さんとご一緒させてもらえました。
感謝しています。

最後にみんなで歌った「day dream believer」も楽しかったな!
お三人の声は、とても素敵でした。

さて。
次回の佐藤歩ライブは
9月24日(金)秋葉原PAGODAです。
時間など詳細は後ほど!
[PR]
by dogfight1214 | 2010-09-16 09:09 | お知らせ | Comments(0)

空豆

c0104774_835771.jpg
今日です。
佐藤歩ライブ。
オープニングアクトで19:00から歌います。

広沢タダシさんも出演します。
昨年の「出れんのサマソニ」の審査員されていまして
あのときは大変お世話になりました。

9月14日(火)代官山 晴れたら空に豆まいて
エンタメ市場≪meets≫晴れたら空に豆まいて
『レモンとソーダ』

出演:広沢タダシ / sowan song / 岡野宏典 / 佐藤歩(Opening Act.)
開 18:00 演 19:00 ・ 前売り¥2,500 当日¥3,000 +1D 500

お待ちしています。
[PR]
by dogfight1214 | 2010-09-14 08:57 | お知らせ | Comments(0)

創造力は想像以上!

だと思う!!!!
この私に何ができるか
きっとまだまだ「こんなもんじゃない」じゃないかと感じてる。
「こんなもんかな」と思った時点で終わりなんだね。

今朝、コーヒー屋で一人そんな事を感じていた矢先
今松田優作の本を読んでいて、さらに背中を押されたばかりの午後4時。

佐藤歩ライブのお知らせです。

9月14日(火)代官山 晴れたら空に豆まいて
エンタメ市場≪meets≫晴れたら空に豆まいて
『レモンとソーダ』

出演:広沢タダシ / sowan song / 岡野宏典 / 佐藤歩(Opening Act.)
開 18:00 演 19:00 ・ 前売り¥2,500 当日¥3,000 +1D 500

「佐藤歩」を観に来てくれた方は、ご予約なしでも前売り価格でお待ちしています。
「佐藤歩」はオープニングアクトです。

c0104774_15411956.jpg

[PR]
by dogfight1214 | 2010-09-03 16:12 | お知らせ | Comments(0)

c0104774_19505462.jpg昨日は、新生バンド「パピッとプペッとポー」の初ライブでした。
どうもありがとう!

(右から)パピくん、プペくん、ポーちゃんの元気な小学生三人組。

ぼくたちは、ごくごくフツーの小学生。
夏休みの宿題も手をつけず、だらだら過ごしていた。だけどそんなある日、プペの呼びかけで三人は空き地に集まった。

「ぼくたちができること!それを今、やらなくちゃいけないんだ!」

低学年のポーは少しポカンとした表情をしていたけどすぐにプペの言っている意味がわかったようだ。
育ちのよい塾通いのパピも、ずいぶんと乗り気だ!

ぼくたちができること。
それは・・・

それは誰もが恐れる、見えない最強の悪魔戦士「G・ブーン」(自分)
をやっつけること。
音楽を武器に、こども兵隊のデコボコ三人組「パピッとプペッとポー」
の戦いは今、始まったのであった・・・

          

                                  つづく
[PR]
by dogfight1214 | 2010-09-01 20:26 | ライブレポート | Comments(0)