おはようございます。
早起き佐藤歩です。

今日、8月31日(火)は秋葉原PAGODAで
「パピッとプペッとポー」というお仲間バンドのライブします。

見た目も中身も
いつもの佐藤歩ライブとは違う!

一番目の18:30から出演します!

今日の出演者は皆「打楽器」系
胸を突き破る熱いピートを刻むことでしょう。

PAGODA14周年記念Final企画「Go To 15th "打"」
和太鼓ユニット”我龍”(from広島)/原風景ストライプ/
堀澤"DON"元/coloridas/パピっとプペっとポー
OPEN 18:00 START 18:30 CH\1800

気軽にお越し下さい〜

かわいい「パピっとプペッとポー」
次はいつ会えるか「パピッとプペッとポー」
とっても今日という日が楽しみ「パピッとプペッとポー」
幸せになる合い言葉「パピッとプペッとポー」

がんばりま〜す!
[PR]
by dogfight1214 | 2010-08-31 07:35 | お知らせ | Comments(0)

モノリス

こんにちは。
今「2001年宇宙の旅」を観たばかり佐藤です。

さて宇宙の旅を終え
現在の地球の日本の東京の板橋のマンション9階に戻ってきて
ライブのお知らせしたいと思います。

今月末、8月31日(火)に秋葉原PAGODAで
ライブします。
・・・といってもいつもの佐藤歩ライブとは違う!

新生「パピッとプペッとポー」という仲間たちでライブします。
一番目に出演します!

PAGODA14周年記念Final企画「Go To 15th "打"」
和太鼓ユニット”我龍”(from広島)/原風景ストライプ/
堀澤"DON"元/coloridas/パピっとプペっとポー
OPEN 18:00 START 18:30 CH\1800
[PR]
by dogfight1214 | 2010-08-26 11:44 | お知らせ | Comments(0)

1てら

佐藤歩のライブが今週ありますよ!
今回はひさびさ、「中村翔」くんとご一緒させてもらいます。

8月19日(木)
吉祥寺 曼荼羅
佐藤歩 / 中村翔 / 風雲地 / 新牧稜
18:30/19:00¥2300(前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER
私は4番目の出演です。

★「佐藤歩」を観に来られた方は、ご予約がなくても
皆さん前売り価格でお待ちしています!

今日は兄と、自転車で池袋に行ってきました。
私はさっそく外付けHDD、1テラバイトのを買いました。
2ギガしか残っていなかった私のmacさんもこれで少し肩の力が抜けるね。
[PR]
by dogfight1214 | 2010-08-16 21:24 | お知らせ | Comments(0)

私の愛用macさん。
私が可愛がりすぎて、もう残り2GBしか容量がありませんで
ぎりぎりmacさん、がんばって!
もうすぐ外付けハードディスクをつけたげるからね!

昨日はETが我が家に遊びにきたよ。
先日私も参加したET企画ライブ「生きる」の映像を
編集してそれをちゃんと手作りパッケージして、ETにプレゼントしようそして鑑賞会もしようとしていたのだけどmacさん、
数時間もガリガリと頑張ってくれたにも関わらず、
うまくDVDに落とせず・・・007.gif

映像は容量が食ってしまって仕方ないね。

まあ、DVD鑑賞会は出来なかった代わりに
お互い歌を歌う人者同士、「人の声」について相当熱く話しました。

ETの歌声は、自然な形でまっすぐ出せていると思います。
その点、私はどれが一番自分らしい声なんだか、わからないくらい
ちょっとしたニュアンスの違いで出てくる声が全然変わってしまうのです。
そんな話を話していくうちに、そのまとまらない私の声について少し弱気になっていたら、

「johnとpaul。。。」

ETはそんな事を言ったよ。
「うちがな、johnで
あゆみんがpaulのようなものだよ。
あの二人にはそういう違いもあったんだよ。」

優しいお言葉。


たくさん人の声について話してみて
改めて自分の声をもっと探求してみたいと
強く感じた昨日でいたとさ。


さてまたまた佐藤歩のライブが近づいております!
今回はひさびさ、「中村翔」くんとご一緒させてもらいます。

8月19日(木)
吉祥寺 曼荼羅
佐藤歩 / 中村翔 / 風雲地 / 新牧稜
18:30/19:00¥2300(前売り予約¥2000)+1 DRINK ORDER
私は4番目の出演です。

★「佐藤歩」を観に来られた方は、ご予約がなくても
皆さん前売り価格でお待ちしています!

[PR]
by dogfight1214 | 2010-08-13 23:25 | お知らせ | Comments(1)

明後日!

8月6日(金)
PAGODA14周年記念スリーマンライブ「真夏の夜に咲く花」
佐藤 歩/junko with sammy/佐々木まな美
OPEN 18:30 START 19:00 CH\1800

私は3番目に歌います。
いつもより長めに歌いますよ。

今日はひとまず告知ということで・・・
おやすみ〜
[PR]
by dogfight1214 | 2010-08-04 21:37 | お知らせ | Comments(0)