恨みがあるのかないのか

c0104774_23515529.jpg

このわさびの量なんですかっ?
おやすみなさい
[PR]
by dogfight1214 | 2010-07-31 23:51 | 歩日々 | Comments(3)

India

c0104774_11205322.jpg先日23日に行われた、ET企画「生きる」イベントin幡ヶ谷 36°5は本当に楽しい夜となりました。
来てくれた方、スタッフの皆さん、出演者のカナリヤ、渡部 百ちゃん、主催者のET
どうもありがとう!写真はカナリヤが帰ってしまってから、集合写真を1枚も撮っていなかったという事に気づいた残念な1枚。みんな揃って撮影したかった。ごめんんね。(左から渡部 百、ET、佐藤歩)
素晴らしいイベントだったと思います。
「生きる」をテーマに掲げ、生きている事を(それがあたり前な事と思っているが故に)忘れてしまう日常の中で、少し立ち止まり、今まで歩んできた道のりを振り返る。。。またこの先歩もうとしている未来を想ってみる。そして何より、「今」を生きているかけがえのない事実を感じる。このイベントは少し立ち止まり考える機会を与えてくれました。
よ〜っし! せっっかくですから。思いっきり生きよう!


c0104774_11423058.jpg話は変わりおととい、ETに誘われてインドのお友達と会ってきました。気がつけば早朝5時。帰り道途中の都庁です。
昔よく夜中に、東京都議会の丸い空間の真ん中あたりから(都庁の建物の真ん中くっきりの場所から)空を見上げ、だただぼーっとしにきていたのが気持ちよくって、ETをそこに連れていき、あの頃と同じようにまた上を見上げた、そんな早朝5時だったのでした。
眠いETなのに、24時間営業のうどん屋さんでの朝食にもつきあってもらい、相談までのってもらい
・・・thanks★




次回の佐藤歩ライブは・・・
8月6日(金)秋葉原PAGODAで3マンライブを行います。
一番最後に私は出演します。
間に合えばぜひお越し下さい!
[PR]
by DOGFIGHT1214 | 2010-07-29 12:04 | お知らせ | Comments(3)

明日は36.5°

今週19日の海の日の山口さん企画「曖昧みんなドリーマー」にお越し下さいました皆さん、
スタッフの皆さん、そしてたけしちゃんに山口さんに夜ハ短シの皆さん、
どうもありがとうございました。

いや〜とても楽しかった!
終わってからの打ち上げもいろんなの人と話すことができて豊かな時間でした。
念願の「餃子の王将」デビューも果たしたし(笑)
天津飯もかなりウマかった。

たくさんの人と話すことが、もっと私には必要なんだと思うのでした。

さて明日もライブがございます。
福岡出身、同じ誕生日のギター弾き「ET」の企画に出演させて頂きます。

7月23日(金)幡ヶ谷36.5°
op18:30 st19:00
チャージ¥2000(ドリンク付き)

出演:カナリヤ、渡部百、佐藤歩、ET
私は20:10〜出ます。

c0104774_2235313.jpg
[PR]
by dogfight1214 | 2010-07-22 22:35 | お知らせ | Comments(3)

さ〜てさてさて!

昨日はスタジオに4時間入りました。
たいがい家でいつも練習するのです。
大声で歌います。
思いっきり外まで聞こえているのにも関わらず
未だ一度も苦情が来ない、周りの住民の方は
なんて心が広いのでしょう。

でもさすがにちょっと申し訳ないと思い
(っていまさらですが)
スタジオ今日も入ってきます。

ライブが目の前まで来ています!

7月19日 下北沢440
山口企画 『曖昧 みんな ドリーマー』
出演:山口進・夜ハ短シunit/佐藤歩/ついつい 
open 18:30
start 19:00
前売\2300- 当日\2500- ドリンク別

私は二番目の20時から歌います。
ご予約のない方も、前売り料金でお待ちしていますので
遊びにいらしてください。
[PR]
by dogfight1214 | 2010-07-17 08:38 | お知らせ | Comments(1)

ビデオレターを贈ります

毎度お騒がせしていました「出れんの!?サマソニ」が昨日の午後6時をもちまして投票終了となりました。
応援してくだり本当にありがとうございました。
・・・・・・皆さんへ、私のお礼の気持ちをここに書いてみましたが
すべて消しました。

代わりに皆さんへビデオレターを贈ります。
ちょっと恥ずかしいですが、どうぞ↓


[PR]
by dogfight1214 | 2010-07-14 21:46 | お知らせ | Comments(3)

明日まで精一杯!

皆さん、こんばんは。
早く梅雨明けませんか。
佐藤歩です。

家で思いっきり今日は歌っていました。
来週の19日のライブに向けてね。
なかなかスリリングです。

さて先月22日から、お騒がせしております、「サマソニ投票」も
明日の18時でついに投票終了となってしまいます!
皆さんには、「いつもありがとう051.gif」の気持ちでいっっぱいなんです・・・
・・・っておっと流れ出しそうなこの気持ちは、
すべてが終わってから色々書きたいと思います。

どうか!

最後まで応援、よろしくおねがいします

パソコンからの投票→http://emeets.jp/pc/artist/4045.html
ケータイからの投票→http://emeets.jp/mobile/artist/4045.html
[PR]
by dogfight1214 | 2010-07-12 21:26 | お知らせ | Comments(0)

sorezorenomichi



↑先日のレインボーブリッジを歩いたときの模様です。
BGMも作ってみたよ。・・・といっても私のある歌のオケバージョンだね。

さてさて。
以前私が所属していた事務所にいた女の子と、今日は久々に会ってランチをしてきました。
その子もあの当時より、なんだか元気そうだったので嬉しかったです。
あの頃お世話になった皆は、元気にしているのかな?と会話の中で数々の顔が浮かんできました。
そして改めて「貴重な経験をさせてもらったな〜」と感謝したりした昼下がりだったのでした。

佐藤歩、最近はサマソニ投票の事でいっぱいですが、
そんな中ライブのお知らせもせねば。

7月19日(月)下北沢440
7月23日(金)幡ヶ谷36.5°(NEW)

です!両日とも音楽仲間がお誘いしてくれたイベントに参加します。
詳細はまた後日お知らせします。

もちろんサマソニの応援も引き続きお願いします!
残りの6日(7月13日18時まで)

皆さんの清き1票
1票といわずに、思い立ったらまた1票!
もう毎日の日課になっても構いません。1日1票!
どうかよろしくお願いします。

尚投票画面にあるメールアドレス入力というところは無視しても構いません。

パソコンからの投票→http://emeets.jp/pc/artist/4045.html
ケータイからの投票→http://emeets.jp/mobile/artist/4045.html

今日は七夕ですね。
[PR]
by dogfight1214 | 2010-07-07 20:01 | 歩日々 | Comments(1)

昨日は、中学高校と同じ青春時代を過ごした仲間の一人が
突然、「レインボーブリッジを歩こう」と提案してくれて
初めて歩いてきました(笑)
レインボーブリッジって歩けると、今まで知りませんでしたよ。

その歩く道のとなりは車がビュンビュン。行き交う人もあまりいない。
だから二人は大声で歌いました。
マイケルジャクソン、エアロスミス、米米クラブ、久保田利伸、懐メロにローリングストーンズにビートルズ、、、その友達はABBAのSOSを昨日はよく歌っていたな。

こんばんは佐藤歩です。

そんな古くからの友達も、精一杯応援してくれています、サマソニ投票!

おかげさまで票は、どんどん伸びております!
しかし、周りのアーティストも頑張っているせいか、
順位が上がりませんです(汗)

どうか皆さん。
残りの10日(7月13日18時まで)です。
最後まで応援お願いします!

皆さんの清き1票
1票といわずに、思い立ったらまた1票!
もう毎日の日課になっても構いません。1日1票!
どうかよろしくお願いします。

尚投票画面にあるメールアドレス入力というところは無視しても構いません。

パソコンからの投票→http://emeets.jp/pc/artist/4045.html
ケータイからの投票→http://emeets.jp/mobile/artist/4045.html

最後まで精一杯やることが
私の今やるべきことです。
[PR]
by dogfight1214 | 2010-07-03 22:55 | お知らせ | Comments(0)