<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なきむしタイ

サマソニ出演に応募している歌「なでしこ乙女達へ」は私が中学高校6年間通った青春時代を共にした仲間たちへ贈った歌であります。去年仲間の一人が結婚した時にこの歌は生まれました。

応援してくれている皆さんのおかげで、300位台までグイグイグ~イっと上がりまして最高374位まであがりましたが、また少し落ちてしまい、今399位になってしまいました
300位以内(多少の変動あり)に入ると
第一審査通過となります。
票はおかげさまで着々と入っています。しかし他のアーティストも頑張っているせいか、なかなか順位が伸びませんです
皆さんの清き1票
1票といわずに、思い立ったらまた1票!
もう毎日の日課になっても構いません。1日1票!
どうかよろしくお願いします。
投票期間は7月13日まで。
尚投票画面にあるメールアドレス入力というところは無視しても構いません!

パソコンからの投票→http://emeets.jp/pc/artist/4045.html
ケータイからの投票→http://emeets.jp/mobile/artist/4045.html
こんな宣伝ばかりでゴメンなさい
[PR]
by dogfight1214 | 2010-06-30 09:36 | お知らせ | Comments(3)

節水

水抜きバルブ閉め忘れで、プール水道代150万円ムダに(汗汗)というニュース
「もう本当に無駄なことしたねー」とがっかり。
それは勿論お金の面ではなく「水がもったいなさすぎる!!」とどうしようもない気持ちに陥ってしまった私は、その分を取り返す為にトイレの水を流す時は、浴槽の余り湯を使っています。っていう・・・

「私の気持ち」と「私に出来ること」のこの差・・・(涙)
[PR]
by dogfight1214 | 2010-06-29 14:35 | 歩日々 | Comments(1)

途中経過

皆さん、お世話様です。

私の体調もだいぶ良くなりまして、あとはこの厄介者の咳を治せば完治します!
ご心配おかけしました。

さてさて
皆さんに支えられ票を伸ばしています、佐藤歩のサマソニ投票。
おかげさまで今現在22:00の時点で・・・

得票数194
ランキング413位

という状況です。


前回の日記で「上位200組」と書きましたが
間違いでした。
正しくは「上位300組」が第一審査を突破できるということのようです。

それには・・・
100位以上これからあげなくてはっ!
もっと宣伝しなくてはと想っています。

それにしても194票も入れていただき
ご協力本当にありがとうございます!
引き続きどうぞよろしくお願いします。

がんばるぞー
[PR]
by dogfight1214 | 2010-06-26 22:38 | お知らせ | Comments(2)

サマソニ出演。

「でれんの?サマソニ」に今年もエントリーさせていただきました。佐藤歩です。
今、ちょこっと覗いてみたらお友達アーティスト、結構参加しているよ。

・・・夏の野外フェス、サマーソニックに出演できるかもしれないこの企画!

一般投票が今日から始まりました。
今日から7月13日までの一般投票で獲得した得票数上位200位に入ると、ここで第一次審査突破となります。

これがなかなかの難関なんです!

昨年惜しくも第一審査突破の順位には届きませんでした。
順位で言えばそうだけれど、その期間に佐藤歩に「727票」ものクリックがあったという出来事が、すでに驚くべき事実で、
私は皆さんに改めて感謝する事ができた、そんなイベントだったのでした。


そして「今年も参加させてもらいます!」


皆さん。
皆さんの1日1票
どうかよろしくお願いします。

パソコンからの投票→http://emeets.jp/pc/artist/4045.html
ケータイからの投票→http://emeets.jp/mobile/artist/4045.html

同じアーティストには、1日1票しかできないシステムになっています。
パソコンとケータイからで、1日2票!
私はコツコツ行きます。

よろしくお願いします。


昨日から、またちょいと体調を崩し気味・・・
お熱があがって参りましたので
今日はこの辺りで
グッドバイ。
[PR]
by dogfight1214 | 2010-06-22 21:53 | お知らせ | Comments(5)

うきうきちゃん。

c0104774_2218592.jpg揃ってきました。
音源制作のためのマシーンたちが。

だから、少しうきうきなんです
仕事している時も
どことなくうきうきなんです。

とりあえずは、ラフに録音してみています。
佐藤歩です。

  

あ。来週月曜日の6月14日は、吉祥寺曼荼羅でライブありますよー
出番は一番手の19:00から
です。

ご予約がなくても、みなさん前売り価格(¥2000)でお待ちしています。
[PR]
by dogfight1214 | 2010-06-11 22:32 | Comments(4)

もう6月かあ・・・

お芝居を昼と夜と、はしごして二本立てで観に行ったり
昨日は、銀座に知り合いのライブを観に行ったり・・・
触発週間になってます。佐藤歩です。

6月14日(月)に吉祥寺 曼荼羅でわたしもライブがあります。
open18:30 start19:00
charge 前売り¥2000 当日¥2200
出演:nutmeg / LABOON / 佐藤歩 / The HONEY BLUES

★佐藤歩は19:00〜出演します。
★ご予約なしの方でも、前売り価格でお待ちしています。

よろしくです!
[PR]
by dogfight1214 | 2010-06-07 12:47 | お知らせ | Comments(2)

パワースポット

改めまして、先日の秋葉原PAGODAライブに足を運んでくださった皆さん、
初めて観てくれた方、出演者&スタッフのみんな。
ありがとうございました。

新しい歌を産みたい!
なのになかなか出てこん!

そういうときは歩いてみる!

今朝もケータイから更新したけれど、
早朝5時半から、皇居外苑を一周&丸の内のカフェで朝ご飯&日記してきました。

さっそくその模様を動画でどうぞ〜
最近は素人映像編集にハマっています。

[PR]
by dogfight1214 | 2010-06-02 19:15 | 歩日々 | Comments(3)

朝の光はいいよね

c0104774_816792.jpg

今朝は四時半に起き、天気も良い1日という予報だったから始発に乗って15分…

皇居の周りを散歩して
今はやっとみつけた丸の内のカフェで朝ご飯。

有楽町までいったけとまた戻ってきて。
朝から7キロ歩きました!
とりあえず朝ご飯
頂きま~す

気持ちよい1日を
[PR]
by dogfight1214 | 2010-06-02 07:45 | 歩日々 | Comments(0)