c0104774_7232338.jpg
先日は、秋葉原PAGODAにて、クリスマスライブ兼2009最後の佐藤歩ライブであり、歌い納めとなりました。

2009年も、たくさんお世話になりました040.gif
ライブ本数40本!お誘いしてくれたライブハウスに感謝いたします。
そしてライブに足を運んでくれた、皆さん!

どうもありがとうございました。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-12-29 07:22 | お知らせ | Comments(0)

c0104774_10551368.jpgc0104774_10593368.jpg
いろは。と藤本大祐が我が家にやってきた!

お友達が来たときには、「歩cafe」をオープン。
今日のランチは最近作るのに凝ってる「ハヤシライス」と「コールスローサラダ」

二人とも、お替りして食べてくれたよ。

食べすぎの三人のギター侍達は口々に
「眠たい眠たい」と言いながら、曲の打ち合わせを行いました。

というのは・・・年が明けて2010年1月20日に秋葉原PAGODAで
この三人でライブしまーす。

この日はいろは。の誕生日なのです。
盛大にたっぷりお届けします!


。。。と、その前に!
明日はこの三人も出演するライブがありますよ。
12月25日(金)
秋葉原PAGODA
「アコスペ2009」~X'mas Special 2Days~ 2.nd Day

佐藤 歩/藤本 大祐/OKAPI/佐々木まな美/YUJI/いろは。
OPEN 18:00 START 18:30 CH\1.800

私は、最後の21:10の予定です~
お待ちしています。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-12-24 10:54 | Comments(0)

2009年を締める。

今は兄の友達が家に遊びに来ていて
私も、少し仲間に入れてもらい、お土産のワインを頂きました。
少しぽえっとしています、佐藤歩です。

2009年最後の佐藤歩ライブ。
もう日にちが迫っております!

12月25日(金)
秋葉原PAGODA
「アコスペ2009」~X'mas Special 2Days~ 2.nd Day
佐藤 歩/藤本 大祐/OKAPI/佐々木まな美/YUJI/いろは。
OPEN 18:00 START 18:30 CH\1.800

私は、最後を務めさせてもらいます。
21:10からの出演です。
アコースティックの集大成の日ですから
ぜひお見逃しのないよう!

おまちしていまーす。


最近、念願の
mac bookをゲットいたしました~
c0104774_20524721.jpg
これを使ってホームページや音源つくりに励むんだ2010!

あ!もちろんブログもね(更新できてなくてごめん)
[PR]
by dogfight1214 | 2009-12-19 20:55 | お知らせ | Comments(0)

私も、周りのお友達も、偶然にも明日、下北沢でライブが重なっています。
あっちこっちで熱いライブが繰り広げられることでしょう!

12月5日(土) 下北沢トロカデロハウスhttp://trocaderohouse.com/

出演:Seema、佐藤歩
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE ADV2,000yen/DOOR2,300yen (共にドリンク別600yen)
※予約なしの突然のご来場でも、前売り料金でお待ちしています。

Seemaさん主催の夜に呼んでもらえました。
Seemaさんは、初めましてなのですが今夜、ご丁寧に「明日はよろしくです」の
お電話がありました。お会いするのが、ますます楽しくなってきました。

なんだか雰囲気の良さそうなお店です。
いつも平日ばかりライブやっています佐藤ですから、
なかなかない週末ライブ。

ぜひ皆さん遊びにきてください。
一緒に楽しみましょう~
c0104774_082712.jpg
[PR]
by dogfight1214 | 2009-12-05 00:08 | お知らせ | Comments(0)

前日記はケータイで更新したのですが
今、パソコンでみてその写真のデカさに大爆笑してました佐藤歩です。

明日、ライブやりまーす

12月2日(水) 吉祥寺 曼荼羅
出演:Any. / 佐藤歩 / 石田輝彦 / Shin / 津田一矢

open18:30
start19:00
charge¥1600+1DRINK ORDER
佐藤歩は20時10分~の出演です。
※予約なしの突然のご来場でも、前売り料金でお待ちしています。

新しい歌、うたいます。

そして
12月5日(土) 下北沢トロカデロハウスhttp://trocaderohouse.com/
出演:Seema、佐藤歩
OPEN 18:30 START 19:00
CHARGE ADV2,000yen/DOOR2,300yen (共にドリンク別600yen)
※予約なしの突然のご来場でも、前売り料金でお待ちしています。

2009の締めは・・・
12月25日(金) 秋葉原PAGODA
です。


みんな!2009の佐藤歩を見納めましょう!
[PR]
by dogfight1214 | 2009-12-01 23:27 | お知らせ | Comments(0)

マイケル

c0104774_0341882.jpg

前日記でマイケルになりきって顔を茶色く塗りましたのは、帰宅してきた友達を待ち伏せしてビックリさせる為だったのでした。

といっても茶色く塗りたくったマイケル顔はこのお面をかぶってしまうので、なんの意味もないんだけど、その無駄な所が結構気に入っています。
しかし、ゆび先から足元までちゃんとマイケルになりきりました。(白い手袋に短めの黒ズボン隙間から白の靴下そしてローファ)


ずっと友達宅のベランダで潜んで待ち伏せしていました。もう半ば不法侵入気分で私は、真っ暗な中マイケルの格好で実はハラハラしていました。
そして友達が帰宅して部屋の明かりがつき、15分くらいしてから、「ベランダの方をみてみて?」とメールを送りました。ホントはもっといきなり脅かしたかったのですが、もしショックが強すぎて心臓に悪かったら、いけないなと思いまして、ワンクッションおきました。
友達は最初は何が起きているのか理解できなかったようにマイケルを見て棒立ちでしたが、私は決してあやしい者ではないよアピールで素でしていました。そこではクールに踊る予定だったんだけどね。一生懸命手を振ってしまいました。
そのうち状況を把握した友達は「寒かったでしょうに〜」とばかり心配してくれたよ(汗)

今回のサプライズは、とってもビックリしてくれたので、大成功!に終わりました。

そんなサプライズ好き佐藤歩は明後日ライブが吉祥寺曼荼羅であります。時間などはまた明日お知らせしまーす
[PR]
by dogfight1214 | 2009-12-01 00:34 | 歩日々 | Comments(0)