なんだか

こんばんは、久保田利伸さんのいつかの髪型と似ていますがの佐藤歩です。
夜のヒットスタジオに「Missing」で出演していた久保田さんの歌を先ほど、youtubeでみましたが、後ろで聖子ちゃんが泣くのもわかります。改めて久保田さんの歌に感動しました。
うまいを通り越している人でした、やはり。あれは訓練すればなれるもんじゃないよな。
そういえば、NYに行った時、久保田さんと道ですれ違いました!って今思い出した。
あの時の髪型が今の私。

えっと、サマソニ一般出演者大募集。に参加しております。私。
なんだかね。古くからの友たちも投票してくれていることを聞いて
「おりゃー」って気持ちに今、なっています。

そのうえ、審査員の一人である、広沢タダシさんからもコメントを頂きまして。
よく私を見つけてくれました。まずはそれにビックリ。

広沢さ~んありがと~

私の歌聴いて、気に入ってもらえた方は
清き一票お願いします。
1日1票できますので、気が向いたときにまた覗いてやってください。

PCの方 http://emeets.jp/pc/artist/2110.html
携帯の方 http://emeets.jp/mobile/artist/2110.html

さてライブのお知らせです。

7月7日はそう!七夕の日。
なんと私・・・浴衣で歌います!(お初)

場所は吉祥寺曼荼羅。
時間などわかったら教えるね。

あ。久保田さんの歌
http://www.youtube.com/watch?v=LZv855S64Bw
埋め込みできなかったよ。ごめんね。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-06-25 23:34 | お知らせ | Comments(4)

ご無沙汰ブロ~グ

c0104774_1745261.jpg

今日は暑かったですね。

こんな日は冷たい麦茶がウマイ!
ご無沙汰です、佐藤歩です。

皆さんは夏フェスなどには行かれたりするのですか?

実は、今年のサマーソニックでは
一般出演アーティストの募集の企画がありまして

私も、ひと夏の思い出にと
どさくさに紛れて応募してみました011.gifうふ。

しかし応募すれば、出演できる!
もちろんそんな簡単なことではないようですな。

なんだか、みんなからの投票数によって出演が決まるようです。

もし気に入ってもらえたら、1日1票よろしくです。

私の動画 http://emeets.jp/pc/artist/2110.html

結構、私の知ってるアーティスト
・・・TOBIUO、OKAPI、MICOちゃんなど・・・
応募しているので面白いよ。

こちらもよろしっく!
[PR]
by dogfight1214 | 2009-06-23 18:01 | お知らせ | Comments(2)

迫っています。
6月16日(火)は佐藤歩のライブです。

c0104774_2305527.jpg場所:吉祥寺 曼荼羅

出演:翠敬(和太鼓)/ さとうもとき/ 志水晃(パントマイム)/ たがみ☆とよだ / 佐藤歩
18:30/19:00¥2000+1 DRINK ORDER (当日の突然のご来場の方も前売り価格で待っています)


私は、19:30~の出演だそうです。

みんな遊びに来てね。
南無阿弥陀仏・・・・
[PR]
by dogfight1214 | 2009-06-12 23:03 | お知らせ | Comments(4)

明日。

佐藤歩ライブが秋葉原PAGODAであります。

6月3日(水)
op 18:00 start 18:30 ¥1800
出演:佐藤歩/OKAPI/佐藤未央/西田諒平/堀澤"DON"
わたくしは、21:10~出演の予定です。

遊びにいらっしゃーい★
[PR]
by dogfight1214 | 2009-06-02 22:32 | お知らせ | Comments(2)