おライブは明日。

明日の佐藤歩ライブ!!
場所は表参道FABです。http://www.fab-web.net/
出演:玲里/あや/佐藤歩/大石由梨香/峰香代子/YUKA
op 18:00 st 18:30 ¥2,300(予約なしでも前売り価格)

私は19:00~の出番ですよ!
[PR]
by dogfight1214 | 2009-03-23 22:33 | お知らせ | Comments(0)

先日13日は、初の曼荼羅ライブでした。
観に来てくれた方、初めて見てくれたかた、出演者のみんな。そしてお店のみなさん。
主催者のノジマさん。
どうもありがとうございました040.gif

その日の直前まで実は、心が浮いたり沈んだり
表現することについて悶々としていたところ、
雲を突き破って、またいつもの状態に戻れるきっかけになった
歌にふと出会いました。
元def techのmicroさんサンキュー☆
microさんがソロでこういう活動をしていると、初めて知りました。
久しぶりにCDというものを買いました。




次回の佐藤歩ライブは一週間後の24日の火曜日!
表参道FABです。http://www.fab-web.net/
出演:玲里/あや/佐藤歩/大石由梨香/峰香代子/YUKA
op 18:00 st 18:30 ¥2,300(予約なしでも前売り価格)

私はきっと19:00台の出番だと思います。

感ずるままにいくのさ!
[PR]
by dogfight1214 | 2009-03-17 10:23 | お知らせ | Comments(0)

まもなく!!

3月13日(金)
吉祥寺 曼荼羅
(お初です)

出演:佐々木亮介(a flood of circle) / リトルキヨシ / 友野旭洋(東京Freestyle club)/ 佐藤歩

ゲストもいるみたいだよ

op18:30/st19:00
前売り¥2000+1DRINK ORDER

さてさて佐藤歩は20:00~の出演です。
いつもよりはちょびっと長めのステージだし、

とにかくなんだか熱い夜にしてくれそうな、出演者たち!
絶対、見逃してほしくない!


★佐藤歩を観に来たと受付で言ってくだされば、
予約なしの突然のご来場の皆さんでも前売り価格でお待ちしています。


では私はこれから、池袋に行ってギターの弦と爪を作るセットを買ってきます049.gif
[PR]
by dogfight1214 | 2009-03-11 11:17 | Comments(0)

曼荼羅。

一年に二度も梅雨気分を味わうことになりそうな。
なんなんですか!?最近のお天気といったら。。。057.gif

それでも、ブログ更新6日連続チューの佐藤歩です。

ここらでライブのお知らせしまーす。
なんてったって、一週間後に控えていますからね!

3月13日(金)
吉祥寺 曼荼羅
(お初なんです)
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
c0104774_1058949.gif
出演:佐々木亮介(a flood of circle) / リトルキヨシ / 友野旭洋(東京Freestyle club)/ 佐藤歩

ゲストもいるみたいだよ011.gif

op18:30/st19:00
前売り¥2000+1DRINK ORDER


★佐藤歩を観に来たと受付で言ってくだされば、
予約なしの突然のご来場の皆さんでも前売り価格でお待ちしています。

出演時間については、後ほどお知らせいたします。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-03-06 11:04 | お知らせ | Comments(0)

鈍い。

鈍い!
感覚が曇っている。
こんなに晴れてる空なのに、
鳩のみんながひなたぼっこしているのに
それを見ても
皆兄弟だねって思えてくる、
いつもの深い感覚が呼び起きない。
感動がくもっている、今日だけなのか最近ずっとなのか。

つながりにくくなっている今日の佐藤歩です。
まあ、そんな日もあるさ~

それでも、5日連続ブログ更新チュー

表現することが好きな私。
でも、今表現することに迷っている私。
そのせいなのかしら。
感動がくもっているのは!



c0104774_11433924.jpg
とくべつ赤塚ファンとかでもなかったのに
なぜか小学3年生の時から、書いていた二人。
しかも、今とクオリティは変わらない。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-03-05 11:48 | Comments(1)

二年半ぶりの下北沢MOSAICでのライブも、無事に終えることができました。
どうも、ありがとう
なんだか、出演者のみんなと、なかなか交流できたことが、
これまた最高の充実感だった。


毎回MOSAICのリハ入り時間は、早いので
コレを機に下北を散策するんです。

おなかも減ったしのpm3:30
ぷらっと立ち寄った、eat inもできるお店ケバブ屋さん。「ANTEP」
c0104774_2221198.jpgご覧の通り、仲良くさせてもらいました。彼はDJもやってるみたい。私の髪型ほめてくれた。

たまたま「3」のつく日は、ラム肉の日らしく
ラム好き佐藤が、この日このお店を選んだのも
何かの縁だな~と感じながら、心は次第にオープンに。
同じカウンターにいた初対面の常連さんとも、
楽しい時間を過ごしました。ありがとう。バイトがんばってね。


「またくるねーbye」
c0104774_22103724.jpgと店をあとにしても、まだまだ開演時間まであと2時間近くあったから
今度は、これまた初めてのお店で、コーヒーをケーキを頂き・・・読書。



まもなく開演時間。
今回の出演者のみんなは女の子の歌でした。
そんななか、久保田利伸やブラザーコーンのような髪型の佐藤歩は
だいじょうぶだったかな。みんな女の子でかわいかった。

そしてやっときましたブラザー佐藤の時間。
しかし、今でもはっきりと覚えている事って言ったら
ライブ本番中、足元に置いたステージドリンクの水を
「ジャバー」っと勢いよく、床にこぼしてしまったのことくらいです(笑)
なんてね。

終わってから、今度出演させてもらうライブハウスの企画してくれた子と
ラムコークやビールを飲みながら、わいわい話してみると・・・


今住んでいる場所から、以前住んでいた場所まで、はたまたバイトしていた場所や、学校に通っていた駅
上のすべての土地が、ぴったりシンクロしていたことを発見したんだ。


お~まさにお二人「シンクロガール!」
これまた縁を感じました。

楽しい時間をありがとう。


ってあまり本編に触れてない、ライブレポートでした。
でもこんなふれあいがあってこそ「ライブ」だよね!


最後に・・・

c0104774_1038059.jpg偶然、 同じ12月14日生まれだった、出演者のmicoちゃんとの1ショット。
私は良い気分で酔っ払っている感じ。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-03-04 20:16 | ライブレポート | Comments(0)

昨日のコケた時のアザは
思ったよりひどくないけど、
とりあえず、上手くしゃがめない(汗)

今は打ったひざに湿布をして、サポーターが見当たらないので
肌色のストッキングを切って、そこに当ててみました。
そんな作業を、今朝していたら、
おなじみの兄が登場。
その光景をみて・・・

「女性で、例えばジーパン履いててパンプス履いている女性の足元を見ると、たまにその肌色のストッキング履いている人を電車の中とかで見かけるけど、なんでアレって履くの?」

何で~?って・・・
私は履かないからわからないけど。。。
寒いから?足をきれいに見せるため?うーん。。。

・・・それにしても、兄のようなあまりキョロキョロしない
男の人でも、色々細かいところを見てるもんなんだね~

c0104774_11245844.jpg


さてさて!
今夜も佐藤歩のライブがありますよー。
久しぶりの下北沢。リハから本番まで時間がたくさんあるので、
ショッピングしようと思ってるよ。

3。3(火) 下北沢Mosaic
出演:いつか/佐藤歩/chi4/In the pocket/mico/原名蕗子
OP/18:00 ST/18:30 adv/1800 door/2200

私の出演は19:30〜です。ちょい早めです。

そして、ご予約のない方の突然のご来場でも
佐藤歩を観に来たと言ってくれれば、前売り価格でお待ちしてます。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-03-03 10:55 | お知らせ | Comments(1)

珍しく携帯から実況中継

今、電車発車の音楽がなったから、はり切って階段を駈け登ったら 見事にコケました(汗)in新宿。

その電車には乗る事ができませんでした。今のところ4ヵ所ジンジン痛い…明日にはアザだな…トホホ


だけどコケた瞬間の恥ずかしい!と思うと同時に、何か解放された快感のようなものを感じるのは私だけですか?

それにしても
ジンジンする…
[PR]
by dogfight1214 | 2009-03-02 15:25 | 歩日々 | Comments(0)

こんばんは。
たっぷり寝過ぎの佐藤歩です。

先日の2.27 秋葉原パゴダでのショット達
志多さんバースデーイベントだったので、たくさんの人が集まったよ。
みんなとっても優しかった。

そんな中、私のライブ中、予想外の飛び入りゲストが乱入〜
c0104774_22432415.jpg

乱入というよりは、私が半ば強引に・・・
後ろで海賊が、「月の魚」のたなぼぅさんのジャンベで、叩いてくれたよ。

キャプテンジョージ・・・嗚呼。彼のステージ、最高に面白かった!!「ギリギリジョージ」って歌面白かった。


c0104774_22565795.jpg



もっとみんなと写真を撮りたかったのに、撮れなかったシャイな私・・・

c0104774_22575582.jpg
c0104774_22594490.jpg


まあ次回こそは!

ということで、次回の佐藤歩のライブは
迫っています。
3。3(火) 下北沢Mosaic
出演:いつか/佐藤歩/chi4/In the pocket/mico/原名蕗子
OP/18:00 ST/18:30 adv/1800 door/2200

私の出演は19:30〜です。ちょい早めです。

そして、ご予約のない方の突然のご来場でも
佐藤歩を観に来たと言ってくれれば、前売り価格でお待ちしてます。

約二年ぶりのMosaicなのさ!
おまちしてまーす。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-03-01 23:21 | ライブレポート | Comments(0)