にじりにじり

にじり寄っています。
佐藤歩ライブが。。。。

3月3日 下北沢Mosaicで、久しぶりにやります。
詳細は。とりあえず急いでアップします。ちょいとお待ちを!

そして昨日のパゴダライブの事は、明日書きたいと思います。


昨夜は、睡眠が足りなくて、
今夜は、もうぐったりです。

ふにゃふにゃ
おやすみ
[PR]
by dogfight1214 | 2009-02-28 22:29 | お知らせ | Comments(0)

ここ2週間くらい、なんだか求めてる。
普段、サラダなんて進んで食べないような人が
たまに、体がサラダを欲しがっている!!って感じるのと同様に
体が癒しを求めている!って感じるんだから相当求めているんだなと。

だから午後は、とりあえず岩盤浴にでも行って
体の毒、取ってきます。

毒抜き早々、
ライブが入っていますよ!


2月27日(金) 秋葉原PAGODA

 店長SHIDA-X 俺様わがままBirthday 5Days 3.rd Day

 出演:ホイドーズ/月ノ魚/フライングダッチマン/佐藤 歩/
     高橋ちか/マーボー/キャプテンジョージ  (from浜松)
 OPEN 18:00 START 18:30 CH\1800

 佐藤歩は21:20~の出演となります。


つるんつるんの歩ライブ観に来てね。



・・・っていう前に、更新を怠ってしまってすまぬん。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-02-25 09:10 | お知らせ | Comments(1)

更新していませんでしたの佐藤歩です。
こんばんは。

↑上のいまだ賀正新年的なトップはそろそろいい加減かえなきゃとは思っているんですから。
まあ、おまちくださいって。



本屋さんに行くと、ついつい長居してしまうよね。
この前もそれほど大きい書店でもないけれど、2時間くらい長居してしまいました。

とりあえず、今探している本っていうのは、とくになかったんだけど、
何かおもしろい本ないかな~ととりあえず、ぐるりとまわってみます。
でも、結局は私のもともと興味のあるジャンルのコーナーで残りの1時間半、過してしまいました。


ユング心理学の本や、哲学めいた本、
それに精神世界の本や宇宙の仕組みの本、
それから今後の地球についての本など
そんなコーナーで読んでみたいと思った本を数冊、候補に上げて、買おうか買うまいか
一時間半、悩みに悩んだくせに、最終的にはぜんぜん候補になかった一冊の本を
サラリ手に取り、サラリと買ってしまう予想外の結果に終わりましたが、
この本との出会いも、今後の私にとって必要な出会いな気がして
これまた縁だなぁ~と
読み終えた今、しみじみ思っています。


あれこれ悩んでなかなか答えが見つからない時って
それは「その時」ではないのかしらって思う事、よくあります。
まさに「その時だ!GOサイン」って時には
ひょひょいってやってくるものたね~って思う事あります。

今回の出会いもそんな「その時」だったのね、たぶん。

今は今で、ヤフーオークションで本を探しているそんな夜更けでしたとさ。


モンローさんという方の本を落札したよ。


さて寝るとしますか。
夜更かしはお肌の大敵!

おやすみ~
ぐーぴろぴろ

明日は早起きしたいんだ!
[PR]
by dogfight1214 | 2009-02-18 00:11 | 歩日々 | Comments(1)

そんな佐藤歩のnext live!!
日が迫っています。


c0104774_2139243.jpg


★佐藤歩を観に来てくれる方は、予約なしの突然のご来場でも、前売り価格(¥2000+ドリンク)で待っています。
 
私は最後の21:20~の出演となります!



さてもう寝ようか。
[PR]
by dogfight1214 | 2009-02-06 20:59 | お知らせ | Comments(2)

例えば、友達の結婚式で、仲間たちと歌いたい一曲!



 52万5600分
 52万5000の貴重な瞬間
 52万5600分
 1年を計る基準は何?

 昼 夕焼け 深夜 飲んだコーヒー
 インチ マイル 笑い ケンカ

 52万5600分という時間
 人生の1年をどうやって計る?

 愛では どうだろう
 愛で計れるだろうか
 愛を数えてみよう
 愛で時を刻み 愛の季節を作ろう
 愛の四季が巡る

 52万5600分
 52万5000の旅がある

 52万5600分
 どう数えるの? 男や女の人生を

 彼女が知った真実 それとも彼の涙
 彼の旅立ち 彼女の死

 大声で歌おう 物語は終わらない
 友と過ごした1年を祝おう

 愛を忘れてはいけない
 愛を忘れてはいけない

 愛は天からの贈り物
 愛を分かち 愛を広めよう 愛で時を刻み 愛の季節を作ろう
 あなたの人生を愛で計ろう


Five hundred twenty-five thounsand Six hundred minutes, 
Five hundred twenty-five thounsand Moments so dear. 
Five hundred twenty-five thounsand Six hundred minutes 
How do you measure, measure a year? 

In daylights, in sunsets, in midnights ,In cups of coffee 
In inches, in miles, in laughter, in strife. 

In five hundred twenty-five thounsand Six hundred minutes 
How do you measure A year in the life? 
How about love? 
How about love? 
How about love? 
Measure in love Seasons of love.  
Seasons of love. 

Five hundred twenty-five thounsand Six hundred minutes! 
Five hundred twenty-five thounsand Journeys to plan. 

Five hundred twenty-five thounsand Six hundred minutes 
How do you measure the life of a woman or a man? 

In truths that she learned,Or in times that he cried. 
In bridges he burned,Or the way that she died.

It's time now to sing out,Tho' the story never ends 
Let's celebrate Remember a year in the life of friends 
Remember the love!
Remember the love!(Oh you got to got to remember the love,) 

Remember the love(You know that love is a gift from up above) 
Measure in love (Share love, give love, spread love) 
Seasons of love!(Measure, measure your life in love.) 
[PR]
by dogfight1214 | 2009-02-03 08:55 | 歩日々 | Comments(1)