迫ってます。8月1日

毎日、暑い暑い。。。
こんにちは。佐藤歩です。

毎年恒例!3マンライブがもう明後日に控えています!!

8月1日(キン)
秋葉原PAGODA 12周年企画
「秋葉風新亜個姿勢外伝 3マンライブ!!」
出演:佐藤 歩/Oxalis/百瀬あざみ
op18:30 st19:00 ¥1,800  

私は21:00~出演の予定です。



来てくれた人には、
歩お手製ステッカーを差し上げます!(数に限りはございま~す)


ぜひ遊びにきておくれ~~
[PR]
by dogfight1214 | 2008-07-30 10:09 | お知らせ | Comments(0)

先日22日は、代々木bogalooにて、歩ライブがありました。


・・・・の前に・・・

次回の佐藤歩ライブは、これまた迫っています!
毎年恒例!夏の3マンイベントでっす!

8月1日(キン)
秋葉原PAGODA 12周年企画

「秋葉風新亜個姿勢外伝 3マンライブ!!」
出演:佐藤 歩/Oxalis/百瀬あざみ
op18:30 st19:00 ¥1,800


ぜひ遊びに来てねーー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて話は戻りまして。
先日22日は、代々木bogalooにて、歩ライブがありました。

観に来てくれた方、初めて観て行ってくれた方
出演者の皆さん、スタッフのみなさん、
楽しい夜でした。
ありがとうございました。

c0104774_11203728.jpg約7ヶ月ぶりに再会を果たした
「中村翔&岩原大輔」さん、

いや~押し寄せてきたね!
エネルギーに満ちあふれたステージで
客席は圧巻っ!


ついでにブーガルの店長もあっっっ・・・



・・・っかん!
c0104774_11231137.jpg


c0104774_1124568.jpg「安田奈加」さんは、とてもちっちゃな体なのに、
大きなグランドピアノをぺロリと食べつくしていた
というイメージ。

なによりも楽しそうに唄っておられましたよ。
初対面でしたが、話やすいやさしそうな人でした。
c0104774_11281196.jpg



c0104774_11443836.jpg3番目はわたくし佐藤歩のお出番でした。

友達のロニーが私のことを撮ってくれました、その数なんと50枚!
全部載せたいとこですが、
その中でもお気に入りを。。。。
ロニーサンキューいい腕してるぜ!
c0104774_11543936.jpg


c0104774_11295145.jpgこちらも、久々の再会を果たした「山口晶」さん。
前回大感動した「再見」といううた。
今回も唄ってくれました。

リハの時点で私はすでに号泣。
c0104774_11311268.jpg「今度こそ来世でまた会う前には、こちらからメールします。」と言い別れました。(笑)


c0104774_11392113.jpg出演者みんなショットを撮り損ねました。タイミングを逃して。。。。(なみだ)


そんな中、「中村翔&岩原大輔」さんが快く一緒に写ってくれました!




ありがとう。
また会いましょう!
[PR]
by dogfight1214 | 2008-07-25 12:05 | ライブレポート | Comments(2)

ライブ

今日は代々木Bogalooでライブです。
こんにちは。佐藤歩です。

良かったら遊びにきてくだしゃんせ!!

open18:30 start19:00
ticket2000(ドリンク別)
出演:中村翔&岩原大輔、
安田奈加、佐藤歩、山口晶

※私は20:20からの出演だそうです。



告知のタイミングを計っていたら、迫っていました、八月のライブ!
8月1日(キン)
秋葉原PAGODA 12周年企画
「秋葉風新亜個姿勢外伝 3マンライブ!!」

出演:佐藤 歩/Oxalis/百瀬あざみ
op18:30 st19:00 ¥1,800


毎年恒例の3マンライブ!
告知のタイミングを計っていたら、迫っていました!


さあ今夜に向けて・・・
栄養ドリンクをゴクリ。
[PR]
by dogfight1214 | 2008-07-22 12:42 | お知らせ | Comments(0)

ライブのお知らせしちゃいます。
c0104774_22502257.jpg7.22(火)
代々木Bogaloo


open18:30 start19:00
ticket2000(ドリンク別)
出演:中村翔&岩原大輔、
安田奈加、佐藤歩、山口晶

※私は20:20からの出演だそうです。

なかなか面白いメンツの集まりです。
翔(しょう)くん&岩原さんもご無沙汰でしたし、山口晶(やまぐちしょう)さんもご無沙汰。

「しょう」「しょう」君たち。
そして安田さんはお初です^^

あちょーキック
[PR]
by dogfight1214 | 2008-07-20 23:01 | お知らせ | Comments(2)

久々のリポーター半魚人

c0104774_1292330.jpg
顔を洗って、鼻パック。
だけのはずが、気がついたらおもしろパックしてました。

こんにちは。佐藤歩と半魚人です。
今、雷がごろっといいました。



c0104774_12141889.jpg最近、格安で購入した英語の本で、今佐藤さんは猛勉強!!?
「七田式超右脳英語トレーニング」というインチキっぽいタイトルのこの本。

どうなんでしょうか~。。。。


c0104774_1221571.jpgでもね、佐藤さんは以前から、右脳について興味を持っているらしいのです。

「人間の脳は実は5%しか使われていないのだよ!」

コレ、佐藤さんの口癖ね。

どんな勉強法か知らないけど、
きっと右脳を活性化すれば、英語を自然とマスターできるんじゃないかと
安易に考えているんじゃないのぉ~佐藤さんったら^^。



まあとにかく
秘められた人間パワーをフルに発揮したい気持ちはオイラも一緒。
あ。オイラの場合は「半魚人パワーをフルに」だね。

あ!また今雷がごろっといった。
[PR]
by dogfight1214 | 2008-07-18 12:35 | 歩日々 | Comments(0)

さっぱり

肉食も飽きてきたこのごろ、
今晩のごはんは、さっぱりしたメニューを作ってみました。

c0104774_21532679.jpg←たことしょうがの炊き込みご飯
お米のいつもの水の分量の上に(今回は2合半)に酒(大2)、みりん(大1)、だしの素や昆布、しょうゆ(大2)そしてみじん切りのしょうが、(1かけでちょうどよかったよ)隠し味にツナ缶の油とツナも少々。
あと木耳の歯ごたえもプラス。お釜に入れたら、あとはスイッチオン。


c0104774_2221916.jpg←なすの大根おろし
ポン酢70cc めんつゆ60cc 水180cc 酒大2 を鍋に入れて沸騰したら鷹のつめお好み 柚子胡椒お好み、ナス4本分を加えて15分ほど中火にかけて煮ます。できたら冷蔵庫に入れて冷やすとおいしいらしいのでしたが、時間がなかったので温かいまま頂きました。




さっぱり!!
イケる!!



レシピはウェブに載っているものを参考にしました。
提供者の方、ありがとうございました。

みんなもためしてみてちょ。



というわけで佐藤歩ライブ迫ってます。


7.22(火) 代々木Bogaloo

open18:30 start19:00 ticket\2000(ドリンク別)
出演:中村翔&岩原大輔、安田奈加、佐藤歩、山口晶

※私は20:20からの出演だそうです。

おまちしてまっす。
[PR]
by dogfight1214 | 2008-07-17 22:18 | 歩Cook Do | Comments(2)

井の頭公園 写真館

まずは、ハーモニカ横丁にある海鮮丼ぶり屋さんで大好物「ネギトロイクラ丼」をぺろり。
酢飯じゃないトコが好きです。

c0104774_10575469.jpg
そして井の頭公園へ・・・
c0104774_10584416.jpgうねうね絡み合う根。樹と樹が支えあって、一本の木となる。生命力を感じるね。人間のようだね。
c0104774_10593531.jpgそこはジブリの世界。ミクロ歩は太い根を歩き回ったよ。
c0104774_110560.jpg
c0104774_1114987.jpg
c0104774_11184127.jpgこちらはスーッと
まっすぐに伸びた樹。
芯をしっかり持った人のようです。


c0104774_110578.jpg最後に手のひらサイズほどのお地蔵さんが葉の影に隠れているのを見つけました。



じっと何かをお考えの
お顔でした。
[PR]
by dogfight1214 | 2008-07-15 11:30 | 歩日々 | Comments(0)

昨夜がんばった!

久々の更新です。

昨夜、一夜漬けで、バババーッと
このページの雰囲気、変えてみましたがんばった042.gif
まだへんてこなとこがあるかもしれないけど。

(ケータイからの人はごめんね)


ブラウザをFire foxにしてみたり
魚介ペスカト―レが上手く作れなかったり
新しい唄もなかなか作れなかったり
さらには、ビリーズブートキャンプに再チャレンジしてみたりな

最近ですが

次回のライブのお知らせです

7.22(火) 代々木Bogaloo

open18:30 start19:00 ticket\2000(ドリンク別)
出演:中村翔&岩原大輔、安田奈加、佐藤歩、山口晶

※私は20:20からの出演だそうです。

偶然!
嬉しいことに
中村翔&岩原大輔、久々の再会です(以前2マンやらせてもらいました)071.gif
こちらもご無沙汰、
山口晶さんの「再会」聴きたいです071.gif

お初の安田さんという方も楽しみにしてます071.gif



おまっちしってまっす。
[PR]
by dogfight1214 | 2008-07-11 09:06 | お知らせ | Comments(3)

ポジティブ下半期

c0104774_12411144.jpg

パジャマのままベランダに足を投げだして。

新しい仲間もまたひとり増えたし
なんだか最近、新しい気持ちでいっぱいなのさ!
とシャツのはしっこも喜んでた。


ほのかな風のしわざ。


さあ顔洗ってきなさーい
[PR]
by dogfight1214 | 2008-07-03 10:08 | Comments(1)