ブログ。


とくに元気がなかったというような
ことはなかったので、
心配してくれてた方がいたら
すみませんでした。

元気でやっておりました。3月。


さあ!気持ちを入れ替えられる「4月」という季節が
やってくっるのだ!

目標!週4のブログ更新!(笑)
でがんばりまーす。


というわけで
迫りまくっています。佐藤歩ライブが、、、

3月28日(金)
秋葉原PAGODA(時間は20:15頃から)

この日はPAGODA族の澤内早苗(さなべぇ)が
しばらくの間だけおやすみしてしまうということなので
その区切りのイベントに出演させてもらいます。

その名も・・・

澤内早苗(さなべぇ)企画!~少しの間お休みします~
“Start~また0から夢に向かって”


出演:澤内早苗/佐藤歩/いろは。/藤井周/マーボー OA:さなまり
OPEN 6:00 START 6:30 
CH\1.800


です。


みなさん。ぜひ観にきてください!
お願いします。
[PR]
by dogfight1214 | 2008-03-26 11:10 | お知らせ | Comments(2)

ほら見て!

今夜はさっきまで三軒茶屋にいました。

ソフトバンクのお店の前に・・・

ほら!

c0104774_23294853.jpg

偶然、CMのソフトバンクのホワイト家族のお父さんがいたよ。


というくらい
おもしろかった~



「飼い主が街の人たちへのサービス精神を意識して
そこで信号待ちをしていたのかどうかは


わからない。」(お父さん口調)



まだまだあるよ。
私の大好きなホワイト家族CM

http://www.youtube.com/watch?v=Dyq1Nw_YV2U&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Mnz1QvmdQK4&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=kXfOnvpgAZg&feature=related
[PR]
by dogfight1214 | 2008-03-05 00:00 | 歩日々 | Comments(1)

3月9日だよん。

珍しく・・・
日曜日にライブをするんです。
佐藤歩です。

3月9日(日) 銀座miiya cafe
[GUITAR CAFE VOL.1]
18:30open / 19:00start  Charge \2000+drink order
出演 :山田庵巳,佐藤歩,青山繁

こんなにギターのかっこいい方たちの中で、私が出演するなんて恐いくらいですが
どうぞよろしく~♪

私は20:35~の出演になります。

c0104774_1014371.gif
miiya cafeは新しくなりました!建物は以前のmiiya cafeのとなりの建物になりました。
とってもクリーンでゆったりと過せる、空間にリニューアルされました。

終わってからゆっくりみなさんとも飲みながらお話できそうですので、ぜひお越しください。
[PR]
by dogfight1214 | 2008-03-04 10:18 | お知らせ | Comments(0)