2008年 01月 18日 ( 1 )

気がつけば、あっという間に1月も半分が
終わってしまいましたね。早いな~

図書館の本を去年の暮れに借りて
まだ返していません。こんばんは、佐藤歩です。

まったくブログももっとさくさく更新したいと
思っているのに・・・・

まったく本だってもっとさくさく読んで
返却して、はやく新しい本が読みたいのに・・・


なかなか思い通りにはいきませんね。



「時間」というのは
目に見えないし、手で掴むこともできないし、止めることも
早めることもできない。
夢は大きく増えたとしても、そのために費やす時間を増やすことは
できない。

時間はどんな人にも平等だな。

どんな使い方をしたって誰もなにも言わないのだ!
無駄に使ったって有意義に使えたって、使いたくもない事に使われてしまったって
「時間」は平等に過ぎていく。みんな頭をそろえて過ぎてゆく。






しかし
「時間」がもし、存在しなかったら私たちはどこで生きるんだ??

「ここに生きている」っていう感覚はきっとない。


「時間」のおかげで、私たちは色々経験できて、成長できて、失敗できて、気がつけて、etc....
とにかく生きることができているんだな。

生きるものさし「時間」
限られた時間を生きているんですから、私たち。
選ばれてきたんですから私たちは。
平等な時間を精一杯!いけばいいね。



無駄な時間を過しているんじゃないかと
自分を責めようと思って書き始めた、今日のぶろぐでしたが、

結局は・・・・





なんだか私にピタッとくっついて見守ってくれて
時間よ☆ありがとう。

という気持ちで納まりました。





お肌の為に、もう寝るとします。
おやすみ~



あっ!言い忘れた!
1月31日、今年初のライブしまーす。



では今度こそ、もう寝るとします。お肌の為に。
おやすみ~
[PR]
by dogfight1214 | 2008-01-18 23:32 | こころの断片 | Comments(0)