人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤歩blog「あ...わっしょいわっしょい!」

ブログトップ

私のyou tube

のりのりお海苔のこの人、
最近なにしてんだろのこの人。
そして最近気になるこの人。

ってそう!
それは私のこと。




次回のライブは
9月29日(月)
渋谷7th FLOORです。


今日、実はLenny Kravitzの来日公演を武道館で観るつもりで
るんるんしていましたが、、「来日延期」という知らせを
べんさんが教えてくれました。

それは、今日のお昼頃のことでして、
もしベンさんに教えてもらっていなかったら・・・

危うく静寂な武道館に行っているところでした(汗)
ありがとう、べんさん~


それにしても、体調不良だそうで。。。レニーさん。
そんな私も実は、今日ちょっぴり体調不良。。。

お互い早く治そうよ!
Commented by ず〜や at 2008-09-26 23:48 x
本当にノリノリですね〜(笑)
久々に動く歩さんを見れました(^^)v
体調不良を早く治して、次のライブがんばって!
Commented by コト at 2008-09-27 17:12 x
ここは・・・440ですね!あの時以来です・・・。
知ってますか?440のごはんホントおいしいんですよ!
今度食べてみて~(^ー^)/

29日はやっぱり行くのは難しいですが、これからも末ながーく歩さんの唄を聴いていきたいと思ってますので。よろしく☆
Commented by at 2008-09-30 09:48 x
^^ず~やさんへ

のりのりすぎてごめんなさい。(笑)
また、動く歩、名づけて「歩動」をアップしますからね~

ず~やさんも、お体には気をつけて。
最近さむくなりましたからね。

^^ことちゃんへ
そう!440。この前の観にきてくれた時のね。
あそこのご飯といえば・・・。タコライスやスパムおにぎりは、一口もらったことはあるね。
次回はちゃんと、味わってみるね。

あっ!
こちらこそ、末永~く、なが~く。
よろしく!
by dogfight1214 | 2008-09-26 22:23 | Comments(3)

★PROFILE★ 12/14生まれ B型 クラシック音楽を聴いた小学校時代、そしてLED ZEPPELINをこよなく愛した中学・高校時代を経て、卒業後、突然ギターを弾きだし唄を作り始める。そして数年後の 2004にはメジャーデビューミニアルバム「右手に小さな花」、2005には2ndミニアルバム「ストローク」をユニバーサルミュージックから発売。 現在は、じっくり、マイペースに活動している。


by dogfight1214
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31