奈良の写真が。

お知り合いに教えてもらった「幕末古写真ジェネレータ」
を使って、先日の奈良旅の写真が。。。

c0104774_9344830.jpg
c0104774_9355329.jpg
ボタンひとつで本物さながらの幕末写真のように仕上がりました。


もちろん・・・
c0104774_9372948.jpgペリー来航や
c0104774_9375726.jpgうむ。こちらはなんだ??
時代は違うけど、やっぱり釈迦誕生像にしか見えない。。。



・・・とこんな風に遊べます。
「幕末古写真ジェネレータ」
http://labs.wanokoto.jp/olds
[PR]
Commented by azusa at 2008-08-27 00:33 x
か・・・かっこいい!!何このハイテク技術!!!すごい味が出て超かっこいいんですけど!!ちょっと興奮気味なくらいだよ(笑)素敵な場所が更に素敵になるね~☆
Commented by at 2008-08-28 09:38 x
^^azusaへ
す、すごいっしょ!!
私もイラストレーターもどきなソフトにも、「古い写真」という効果があるのは、もってるけど、ここまでいかないのよ。フンガー
いいっしょいいっしょ~
by dogfight1214 | 2008-08-26 09:44 | 歩日々 | Comments(2)